お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

早業

ルミちん地方、今日は1日雨降りでしたー。
7月と8月下旬まで全く雨が降らなかった分の帳尻あわせをするかのような雨。
お陰さんでルミちん散歩は全く出来ず、
ボール遊びなどをしてルミちんの気を紛らわしました。
明日も雨降りだそうですねー。
でも弱いみたいだから散歩は出来るかな?

そんな訳で今日は写真を撮らなかったので
お山で遊んだ時の画像をお楽しみ下さいなー。

ルミちんはよくマノンちゃんを倒しますが、
その早業と言ったらもはや神の域に達しております。
そこまでは大げさか。
早業具合を連続写真でお楽しみ下さいなー。








ね?早いっしょ?


さ~、思う存分噛んだろか~♪

そこへ現れたのは…


妹に何をするッ!!

おー、モネちゃん、何という麗しき姉妹愛…。


でもモネちゃんもマノンちゃんにケリ入れてますがな…。

オマケ画像。


倒れろッ!


今度は倒れてくれなかったー。
あの…、倒さないならどいてくれない?

  1. 2008/08/24(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ルミちゃんがマノンを倒すのが上手なのはもちろんのこと、
マノンも、最近、受身がうまくなり、倒れるのが上手い(^^;)
それにしても、雨続きですね~
おかげで、家ん中は、運動会です~
  1. 2008/08/25(月) 10:08:07
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

ひろさん、はじめまして。

迫力ありますねぇ、ボルゾイ姉妹との絡み合い!
海でのスライドショー↓も、ため息が出るくらいにステキです♪
また寄らせていただきます!
私もハス飼っておりますので、よかったら遊びにきてください。



  1. 2008/08/25(月) 15:25:14
  2. URL
  3. 松風 #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
そそそ、マノンちゃんも綺麗に倒れてくれるんですよね。(笑)
お陰で前より痛くなさそうですよねー。
受け身のワザを覚えるなんてさすが!

ホント、雨続きですね。
明日もお山に行けるかビミョーですね…。
ルミナはグッスリ寝てます。(笑)

★松風さん
あっ、初めまして!
でもこの間ブログを見つけて読み逃げしてましたので、
お名前は存じ上げてましたー。
名乗り出てなくてすみませんです。m(__)m

ボル姉妹との遊び、迫力ありますよー。
大きい犬の遊び方を知らない人が見たら引くくらい。(^▽^;)
でも本人達は喜んでやられたりやったりして遊んでます♪(笑)

スライドショーも見て下さってありがとうございますー。
朝陽の中の犬はいつもと違った表情が撮れるから好きです。(*^_^*)

今からそちらにお邪魔しますねー。
今度こそ書き込みします。(笑)
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/08/25(月) 18:38:08
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちんたら、ひとのお腹の下で
すっかり寛いだ顔してますね(笑)
マノンちゃんの迷惑そう(に見える)な顔も
おかしいー(^▽^)

  1. 2008/08/30(土) 09:29:00
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★尾様
ルミちん、いい日よけが見つかった!って思ってたりして。(笑)
マノンちゃんにしてみればお腹がつっかえて
迷惑なことこの上なし!ですよねー。
  1. 2008/08/30(土) 23:26:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/773-f37cec69
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

