お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

走ルミちん

今朝は雨でお山に行けませんでしたー。残念。
これは火曜日の♪
涼しかったのでルミちんも絶好調で走りまくり!
でもマノンちゃんには負けますけどねー。
マノンちゃんの爆走、みーんなボー然と立ちつくして見てました。(笑)
誰も追いかけない…。
何故か?後でバテるの分かってるもんねー。(≧m≦*)

で、ルミちんが、走るとマノンちゃんがくっつかんばかりにして後を追いかけてきます。
んで、追いついたら噛む。と。(笑)
楽しそうな2頭を見てね。
ルミちんが突っ込んでる画像もあるけど。(^▽^;)






















ジャングルに入り込んでしまったマノンちゃん達!
ルミちんも後を追いかけて入ってしまいました。

どこにいるか分かりますかー?



久しぶりにHUS×HUSのイラストが増えましたー。
プロレスごっこしてるハスキーさんたちと、敬礼してる撃墜王さんたちです。
プロレスごっこのモデルちゃんが誰か分かった人は凄いー。(笑)
1度しか逢ってないし、実際にプロレスもしてないですけどねー。
  
あ、もし他の毛色・目色・マーキングの組み合わせがよければ連絡下さい。
作りますよー。

  1. 2008/08/28(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

雨・雨・雨で泣いてしまいます~私です。
うちのマルボルも早く走りたい、って言ってますよ。
マノンちゃんに追い回されて、ルミちゃんやせるんじゃないかなぁ(笑)
私も走らなきゃいけませんね~(笑)
マノンちゃんの前足がコンパスのように八の字に開いているのが
笑えます!
  1. 2008/08/29(金) 10:06:29
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

ジャングルの中にマノンちゃんのしっぽが見える
ような気がするけど、ルミちんもいるのー?

ルミちんのしっぽって先っちょが
ソフトクリームみたいだね。
  1. 2008/08/30(土) 09:33:10
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
ここのところずっと雨続きでお山に全然行けてないですよね。
ルミちん、すっかり運動不足。(笑)
また逢ったら追いかけ回して貰わなくちゃ!
マノンちゃん、何だか欽ちゃん走りしてるみたい。(≧m≦*)

★尾様
あっ、あのシッポはルミちんですよ。(笑)
マノンちゃんだったら背が高いから顔が見えてますよー。

クリーム…。
確かに!
走ってる時のシッポがそう見えますね。
おいしそー。(笑)
  1. 2008/08/31(日) 04:49:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

やっぱり、あれがルミちんのシッポだったんですねー。
こちらも雨つづき、今日も降ったりやんだりで、
合間をみて、トイレに出ただけに終わっています。
ウチの中のもの、何か壊されるかも(笑)。
↓プロレスごっこのイラスト、すっごいお気に入り!!
  1. 2008/08/31(日) 09:51:03
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

★inuzureさん
そそ、あれがルミちんシッポです。(笑)
今日もジャングルに迷い込んでしまいましたが、
今回はどこにいるか全く分からず!
背の高いマノンちゃんが隣にいてくれたお陰で分かりました。(笑)

そちらも雨続きですかー。
雨ばかり続くとげんなりしますよね。
破壊活動はされなかったかな?(笑)
プロレスごっこ、私もお気に入りですー♪
特に肉球が。(笑)
  1. 2008/08/31(日) 21:52:36
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/774-8d52012c
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

