お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

不思議な犬

ルミちんは不思議な犬です。
何でかって?


キュウリをそのままあげようとすると…


いらないっ!

っとソッポ向くの。
ちなみに、キュウリは大好きです。
食べたくないのかな?と思うでしょ?
でもね…


先っぽ切ってから再びあげると喜んで食べます。

キュウリだけではないですよー。
ニンジンも。
トマトも丸ごとだとソッポを向きます。
で、切ってやると食べようとします。
どんだけおじょーさまなんだか!!!



HUS×HUS、またまたイラスト追加しました。
まだ承認されてないですが、ハスキーさんの顔だけ16頭並べたイラストです。


  1. 2008/08/30(土) 21:55:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

まず、キュウリが大好きなことに驚きました。
そして、お嬢様食いでのみ食べることに驚きました。
さらに、他の野菜も好きなことに驚きました。
極めつけは、ひろさんがデザイナーであることに撃沈です。
おなご座り、とってもラブリーです☆
16頭のハスのUP、楽しみにしてます。
だってバイアイがいるんだもの!(嬉
  1. 2008/08/30(土) 22:54:59
  2. URL
  3. 松風 #
  4. [編集]

★松風さん
あ、ルミナのゴハンは手作りなんですよー。
だから色々な食材を食べてますよ。
で、ゴハンを作ってる時に
たまに面白がって野菜などを目の前に差し出したりして反応を楽しんでます。
でも丸ごとだと殆どそっぽ向きますねー。(笑)

それと、私は決してデザイナーではありませんー。(^▽^;)
あそこ、イラストを登録する人は強制的にデザイナーにされちゃうんですよ。
イヤすぎなんですよねえー。(^▽^;)

おなご座りは先代ハスキーの十八番でした。(笑)
あっそっか、芽ちゃんもばいあいでしたねー。
でもメイちゃんマーキングでバイアイちゃんは作ってなかったー。(^▽^;)
登録したのとは違う色の組み合わせでまた作ろかな?
  1. 2008/08/30(土) 23:46:05
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんにちは。
佐武もきゅうりが大好きですが、ルミちんのような上品さはありません。
そのままボリボリいきますよ。
麗はルミちんの上をいってるかも。
一口サイズにしないと食べません。

16頭ハスキーズ楽しみです。
  1. 2008/08/31(日) 11:24:41
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
おーっ、おパソ帰ってきたのですね。良かったですね♪
佐武君はバリバリですかー。それが当たり前ですよねー。
んが!麗ちゃんは一口サイズ?
んまーっ、なんておじょーさまなんでしょーかっ!
そんなことしてたら佐武君に全部取られちゃうよ。(笑)

16頭のハスキーさん達、出来ましたよー。
新たに作ったりもして疲れましたー。(笑)
  1. 2008/08/31(日) 21:55:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/775-67c0a9d1
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

