お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

予定外の朝 その2

本日2回目の更新です。
まず最初に予定外の朝 その1から見て下さいねー。

さてさて、マノンちゃんはドロンドロンの体を海で洗濯する事が出来るのでしょうか?
ルミちんは「ィヤッホ~!」と波に向かって飛び込み、クールダウンをしてましたが、
マノンちゃんは波打ち際を走るのみ。
海から出たルミちんがマノンちゃんを追いかけると、2頭で波打ち際でプロレス。
ウーン、入りませんねー。
モネちゃんは優雅にお入りになっていらっさるのに。(笑)

が、奇跡は起きたのです!(大げさだけどよ。)


波打ち際でプロレスして暑くなったルミちんが海に飛び込もうとすると、
マノンちゃんが後を追いかけてきた!


怯むことなく海に飛び込こもうとしているではないですかっ!


オー、ジャバジャバと入っていきます!
すごーい!


モネちゃんも耳を立ててビックリしてるよ。(笑)

でもよ、波に慣れたはいいけどよ、そこでプロレスごっこは背の低いルミちんにはムリがあるよ。


ホラ、ルミちん顔に思いっきり浴びてんじゃん。(^▽^;)


でもホントに嬉しそうなマノンちゃんですねー。
体を浸けると冷却されて気持ちいいって分かったかな?


モネちゃんとルミちん。
ゆっくり浸かってますね。(笑)


マノンちゃんのジャーンプ!


あ、あんなに汚れてたマノンちゃんの体、綺麗になってる!
まっちろ♪
さすが海。(笑)


マ:ゲ~!しょっぱ~!マズ~!!

そりゃ~海水はしょっぱくて不味いだろうよ…。

でもモネちゃんは普通にピチョピチョと飲んでました!
オイオイオイ…。


おー、ルミちんもモネちゃんも綺麗になってますね!
これでシャンプーしないですんだわー。(笑)
あとは海水洗い流すだけでいいもん。
あー、海の近くに住んでてホントによかった。(≧m≦*)

しかし山で遊んだ後に海でも遊ぶなんて贅沢なわんこ達だよねー。
予定外の散歩コースになったけど、みんな満足だったでしょう♪

  1. 2008/09/13(土) 09:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

コメント

こんにちは。
山に海!一日でそのどちらも堪能とは贅沢ですねー。
海面がキラキラ光ってすごーく綺麗。
みんなも洗われて(?)綺麗綺麗。
  1. 2008/09/13(土) 14:55:12
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

こんにちは♪
山に海!!いいですね~♪とっても楽しそう~♪
波にもひるまずプロレス!!すごいですね!
アリスはまだ海体験したことないんですよ。
水遊びは好きなので、入ってくれるかな?来年こそいってみたい!
とひそかに考えています。

それにしても、キラキラ躍動感あふれる素敵な写真ですね~♪
  1. 2008/09/14(日) 21:12:31
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

なんとまあ贅沢なお散歩なんざましょ!
うらやますぃ~♪
みんな、心底楽しんでいる様子が伝わってきますね。
でも、近くで見ると迫力あるんでしょうね~!
大型犬の絡み合い…ランで初めて見て、タジタジでしたもん。
海がお風呂というのもまたスバラシイ(笑
  1. 2008/09/14(日) 23:10:30
  2. URL
  3. 松風 #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/14(日) 23:17:06
  2. #
  3. [編集]

★sabureiさん
ホント贅沢ですよねー。
この環境に感謝しなきゃ!
逆光だから被写体が黒くなってうまく撮れてないと思ったんだけど、
何とか分かるくらいには撮れてました。(笑)
キラキラしすぎて眩しいですよね。(^▽^;)
みんな、キレイになったでしょう。(笑)

★アリスママさん
犬たちは撮ってもたのしそうでしたよ♪
アリスちゃんはまだ海に行った事がないんですね。
海に行ったらどうなるかな?波を怖がるかな?
ルミナ、今でこそ冬でも海に入っちゃう位の海の子ですが、
最初は波を怖がって入れるようになるまで
毎日通って6ヶ月掛かりましたよ。(笑)

写真、たくさん撮りまくってるから枚数も凄い事になってます。(笑)

★松風さん
贅沢でしょうー。(笑)
ハスキー同士のプロレスごっこ、初めて見たのですかー?
初めて見る人はビックリされるようですね。(笑)
激しいし顔は怖いし。(^▽^;)
海のお風呂、いくら何でも冬は使えないですよね。
…でもルミちんは入るけど…。(^▽^;)

★秘密コメントさん
イヤイヤ、お節介ですみませんでした。(^▽^;)
気になっちゃったもので…。
えっ、私の?ヘタですよ。(笑)
  1. 2008/09/15(月) 18:12:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

いや、よかった~
マノンちゃん、どうなっちゃうのかと思いました。
みんなきれいになったねー!海様様。

今回一番笑ったのはこれ↓(笑)
> (大げさだけどよ。)
  1. 2008/09/16(火) 15:57:20
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★尾様
マノンちゃん、無事に海に入って体を綺麗にする事が出来ました。(笑)
海に来て3回目でここまで慣れるんだから凄い凄い。
ルミちんなんて毎日海に通ってもずっと怖がってたもの。(^▽^;)

あらん、そこで笑いがとれるとはー。(≧m≦*)
  1. 2008/09/16(火) 21:21:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/785-b885bb75
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

