お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

至福の時


何をくれるのかな?ワクワク♪


ドレドレ…。


ウヒョ~!!ウマ~!!

ルミちんが食べたのはタイでございました。
ウマ~!!で何より。



話は変わりますが、ルミちんプロフィールにルミちんの血統をリンクさせました。
興味のある方は見て下さいねー。
これは血統書を受け取ってすぐに作ってあったのですが、
UPするの面倒でずっと寝かせていましたー。(笑)

血統は5代祖まで表記してありますが、完全ではないです。
自分で調べて分かったところだけですー。
だからどっかで間違いあるかもよ。(^▽^;)
分からないところは聞けば教えてくれると思いますが、手間をかけさせるのも悪いし、
申請すれば5代祖までの血統書が貰えますが、そこまでする気にはなれない。(^▽^;)
あ、ついでに南のも再UPしちゃいましたー。何年ぶりだろ。(笑)3年振りかな。

南とルミちんはどこで繋がるかなーと血統書を見比べると、かなーり遠いんですよね。
1番近くて南の3代祖とルミちんの5代祖かな。同胎の兄妹(姉弟)です。
この南の3代祖のジバゴは私の好きなハスキーなので
そこで南とルミちんが繋がるってのが嬉しいです。
南もルミちんもジバゴに全然似てないけどねー。(笑)

  1. 2008/09/16(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ウマ~!な顔がなんとも可愛くてステキ!!
いいものもらえてよかったねルミナちゃん♪

血統5代祖ご自分で調べたのですか!?すごいです!!
  1. 2008/09/17(水) 03:04:54
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

こんにちは~タイのおさしみ、おいしかったかな?ルミちん。
5代祖拝見しましたよ~イニスフリーが入っているから、トレードウィンドと、ファイアーアンドフロストとか、一緒です。南ちゃんも、ペガサスとシェラシナーが一緒。いやーどちらも親戚さんでしたね、今後ともよろしく~。
  1. 2008/09/17(水) 14:18:34
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

いつも素敵な写真ね~♪
美味しそうなお顔がなんともかわいい!!(*^_^*)

血統を調べていると面白いですよね~繋がりが
ルミちゃんとコントキ・デニスで親戚さんでした♪
南ちゃんとはロードスターででした(^O^)
  1. 2008/09/17(水) 21:38:36
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

すご~い!!
5代祖まで調べたのですね。
ありがとうございます。(って、違うってば。 ^o^;)
チョビの実家から CONUパパのサイトを教えてもらった時、そこから父方をたどったことはありますけど、記録しておかなかったのですよ。

日曜日、オフ会の最後で、シーザー君・シーパパ&ママさんに会えました。
でも、ぎんすば君はお留守番で、また会えませんでした・・・。
  1. 2008/09/17(水) 23:48:01
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★アリスママさん
いい顔でしょうー。(笑)
欲しくて欲しくてウズウズしてたから
口入れた瞬間、ウマ~!!になってましたよ。

血統調べ、それほど大変ではありませんでしたー。
アメリカの血統はデータベース化されているので簡単に探せるし、
昔の愛犬の友の広告はハスキーのブリーダーさんがたくさん載っていて
色んな犬の血統が表記されていたので調べやすかったですよ。

★inuzureさん
タイ、お刺身ではなくて焼いたものでしたー。
ウマウマ~だったようですよ♪

あらっ、トレーダーとフロスティ繋がりですか。
ルミちん、かなり遠い親戚さんですけどよろしくです。(笑)
南はペガサスとシェラシナー…。
じゃあ南のが近いのかな?

★おかぼんさん
ホントにおいしそうでしょう。(笑)
お箸を口に入れて閉じた時の顔がかわいいんですけど、撮れなかったー。

血統は繋がりを調べるのが楽しいですねー。
おーっ、ルミちんはレオ君とかれんちゃんとデニスで親戚さんですかっ。
南とではネイト繋がりで親戚さんですね♪
わーい、嬉しいな♪

★cobaさん
エヘヘ、チョビちゃんも同じ血統ですもんね。
捜す手間、省けてラッキーでしょー。(笑)
CONUとーさんは今のオーナーさんのサイトにも写真が載ってましたよー。
かっこよかったです♪

あらっ、シーパパさん達にお会いしたのですねー。
元気だったかな?
ぎんすば君はお留守番でしたかー。残念でしたね。
いつか逢えるといいですね。
逢ったらメチャクチャ気が合うと思いますよ♪
  1. 2008/09/18(木) 07:33:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/787-0c929294
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

