お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

台風が過ぎ去った朝

台風さん、思ったより早く通過してしまいました。
いつも起きる4時30分(早すぎだべ。(笑)にはもう雨上がってたみたいね?
でも7時くらいまで降ってると思ったので目覚ましかけずにグッスリ寝ちまいました。(^▽^;)
6時40分に起きてみたら晴れててビックリ!暑くなる前に散歩しなきゃ!
慌てて支度して海へー。


台風一過の海でございます。


久しぶりに大島が見えます。


大島をバックに朝のお勤め。
カメラ向けたら顔を背けちゃったよ。


何を覗き込んでるのかな~♪


猫でした~。
凄いカッコしてるよね。(笑)


この猫、面白いの。
テトラポッドに隠れてるのなら姿を見せなきゃいいのに、
ルミちんがどこにいるか不安なようで、いちいち顔を出して確認するんですよー。
だからルミちんもすぐ気が付いちゃうの。
ルミちんの姿を認めると慌てて隠れる→でも気になるから顔を出す→また見つかる…を、
何度も何度も繰り返してました。(笑)


まだあどけない顔してますよねー。


台風のあとの波でも何のその。
泡風呂に入ってるみたい。


ブルンブルンと脱水中。

こ汚いテニスボールが落ちてたので投げてやると

空中キャッチ!を試みてました。


が、かすりもせず。
プププッ。
そんなこんなで今日も楽しいルミサンポでしたよ♪

  1. 2008/09/20(土) 23:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ひろさんて、起床時間が早いなぁと思ってはいたのですが。
…4時半って!!
でも、朝焼けとか、景色が素晴らしいですもんね。
起きて、見なきゃ、損!ってくらいに。
ルミちんも、大海原をバックにお勤め、サイコーでしょうね(笑

ニャンコの足、アクロバ的ですね~。カワユス~☆
お友達に、なりたいのかな?

いつもホントに楽しいお散歩ですね♪
こっちまで楽しくなっちゃいますよ。ありがとです。
  1. 2008/09/21(日) 13:03:21
  2. URL
  3. 松風 #
  4. [編集]

こんばんは。
台風一過の青空って飛び切り綺麗ですよね。
全部を洗い流した後のさっぱり感を感じます。
にゃんこ、どう動けばいいのか混乱してたのかな。
しかし、すごい姿勢で踏ん張ってますね。(ルミちんの事じゃないよ。)
  1. 2008/09/21(日) 20:37:34
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

★松風さん
へへ、早いでしょう。(笑)
それにたっぷり歩くからこの位早く起きないとね~。
海でお勤めって開放感あっていいですよね。
羨ましい。(笑)

猫の足、笑えますよね。(≧m≦*)
そそ、ルミちんはお友達になりたいのですが、
ネコの方はそれどころじゃないですよね。(^▽^;)

明日も海散歩してくるつもりですが、
いい写真撮れるかなー?

★sabureiさん
そそ、台風が過ぎたあとの青空、好きなんです。
でもこの日は雲が多くてちょっと残念!

猫、ルミちんの動きが気になって仕方がなかったようですよ。
ジッとしてればいいのに。(笑)
この足、ホントに面白いですよねー。(≧m≦*)
  1. 2008/09/23(火) 20:49:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 ずっとコメントはご無沙汰してましけど、ずっとルミナ
ちゃんの幸せ一杯に走り回る姿を見に来ては、そのパワフル
ぶり・お茶目ぶりに癒されていましたよ。
 
 「ハスキーが暮らすには最高の条件の場所だなぁ。。。
チョビと一緒に海に行きたかったな。でも泳げない足湯・
腰湯派のチョビのことだから、波の音聞いただけで逃げ
ちゃうかな?砂場でかけっこ・プロレスかな?」なんて
思いながら。
 それにしても、そちらは大型犬が多いですね。
 海でモネちゃんと夕日に向かって立ってる姿なんて
「ルミちゃんが柴犬サイズに見える!凄い!Σ(@o@)」
ってビックリ。
 モネ姉妹に山で狩られながらも、長い足の下を潜って
対抗したり、道をショートカットする辺り、さすがは
要領が良くて負けず嫌いのハスキーらしくて、大受け
して笑ってました(^m^)。
  1. 2008/09/23(火) 22:33:51
  2. URL
  3. 復活momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
あっ、お久しぶりです!
お元気でしたでしょうかー。

チョビちゃん、泳げなかったのですねー。
波の音聞いたら逃げちゃうかな?
砂場でのプロレスごっこは泥んこにならないからいいですよ。(笑)
チョビちゃんが走ってるところを想像したらニッコリしちゃいました♪

こっち、大型犬が多くても
ルミちんと遊んでくれるコは少ないですよ。(^▽^;)
ルミちんのプロレスごっこは桁外れだからかなー。


あっ、こっちの海は夕陽は沈みません。(笑)
朝日が昇るんですよー。
ボルゾイさん達、ホントに足が長いですよね。羨ましー。

ショートカット、ホントズッコイですよね。(^▽^;)
待ち受けて体当たりもしちゃうし…。
よく痛くないなーと感心しちゃいます。

ルミちん達で楽しんで頂けて幸いです♪
  1. 2008/09/25(木) 21:32:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/790-79c97647
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

