お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

港向こうの海岸

すんません、今日は画像たっぷりです。(^▽^;)

今日は涼しかったですね!
暑さ寒さも彼岸までってよく言ったものですねー。
おかげで夕方も気持ちよく散歩できたのですが、ルミちんが歩いた時間は20分足らず~。
なぜかって?その答えは後ほど~。

で、今朝のルミ散歩は今度は港向こうの海岸に行ってみる事にしました。
久しぶりの海岸、頑張って歩いてみよー♪


朝5時でこの暗さだけど。(笑)


ルミちん撮るのもシルエットになっちゃうよ。
犬のシルエットクイズがあったらルミちんはすぐ分かるね。
舌が出てるからさ。(≧m≦*)

港をテクテクテクテク歩いてやっと着いたら

雲の間から太陽が輝き始めました。


太陽を背に拾ったアンパンマンボールを囓るルミちん。


夢中でございますなー。

ボール遊びに飽きたら今度は枝囓り。
すんごいちっさい枝でした。(≧m≦*)


が、枝をくわえたままいきなりフリーズ!


枝をポロリと落としちゃっても気付かず!
後ろの道を車がブブブーッと通ったからですねー。
海岸を車が通るなんて?ってビックリしてたみたい。
この海岸はダイビングポイントらしくて、ダイビングスクールがあるので
その関係者の車が通っただけだよー。


ダイビングスクールの建物が気になるルミちん。
おー、ルミちんの輪郭が金色に縁取られてスッテキぃ♪


と思ったらいきなり爆走!
切り替えが早いよ!


キラキラした目で何を見ているのかというと?


飽きてほったらかしにしてたアンパンマンボールでした。
またくわえてカジカジしてたよ。
もう空気がすっかり抜けてんじゃん。(^▽^;)

走ったり囓ったりしてたっぷり遊んだので戻る事に。


港を通ったらちょうど船が灯台を抜けて出て行くところでしたー。

暫く見てから橋を渡って海へ。
が、ここでまた大爆走!
向かった先は…


川…。
クソ寒いのに泳いでんじゃん…。


信じられん…。
呼び戻していつもの浜までテクテク戻ります。


いやー、たっぷり歩きましたね!2時間半も!
ルミちんも満足顔ですねー。

ハイ、朝2時間半も歩いたから夕方の散歩は短くていいそうなんですよ。(笑)
ってか別に散歩に行かなくてもよくね?
夜も歩くんだしさ…。(^▽^;)



あ、HUS×HUS、また違うチビハスちゃんをアップしました。
でもまだ承認されてませんー。(27日23時現在)
承認されたら見てね♪


  1. 2008/09/28(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

すっかり涼しくなって、お散歩がますます楽しくなりますね。

曼珠沙華とルミちんも素敵!

シルエットのルミちんもカッコイイなぁ~!
シルエットでも確かにルミちんってわかる(笑

  1. 2008/09/28(日) 07:11:10
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

★lilyさん
今日なんて涼しいどころか寒い!です。(^▽^;)
ルミちんはルンルンで散歩してましたが♪

ルミちんは曼珠沙華がよく似合いますよね。(笑)
あの赤に負けないなんて凄い。

ね、シルエットでもすぐにルミちんって分かりますよねー。
舌でバレバレですもん。(≧m≦*)
でもこのシルエットだとルミちんがちっこいハスキーって分からないですよね。
実物はちっさいから驚きますよ。(笑)
  1. 2008/09/28(日) 11:44:20
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんにちは。
美写真満載ですなー。
惚れ惚れしちゃいます。
シルエットルミちんかっちょいいです。

HUS×HUSに違うチビハス?!
むむむ、困るなぁ・・・どれも欲しくなっちゃうよ。
今度は是非、オバQ・・・もといメガネハスを。
  1. 2008/09/28(日) 15:13:16
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

シルエットルミちん☆かっこいい~です!
チロッとでた舌に思わずプププッ(^m^)可愛い☆
泳いでますね~スイスイと!惚れ惚れ~
朝日を浴びたルミちんがとっても綺麗ですね☆
  1. 2008/09/28(日) 20:19:27
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

★sabureiさん
もうデジイチ様々ですよー。
いいのが撮れると嬉しくなります♪
シルエット、いいでしょう♪

オバQ、作ってみましたよー。
見るだけでも見てやって下さいなー。

★アリスママさん
シルエット、やっばりいいでしょー♪
ルミちん、いつでもどんなときでも舌がはみ出てるんですよ。(^▽^;)
寝てるときも…。
だからシルエットでもバレバレ。(笑)

川を見ると泳がずにはいられないみたいです。
困っちゃう~。(^▽^;)
今度は朝陽を浴びたアリスちゃんがみたいです♪
  1. 2008/09/30(火) 00:31:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/794-a8ef064f
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

