お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

慎吾ヒルズ

うーむ、何だか「慎吾」で検索してここにいらっさる方がいるようですが、
慎吾は慎吾でもアイドルの慎吾くんではないのですみませんです。(^▽^;)

さてさて、昨日の続きです。

私めがけて駆け下りてきたものの、ギリギリでかわしてくれまして、

再び慎吾ヒルズに駆け上がっておりました。


ヨイショッと!




でもまた下りて上って砂掘りを始めましたよー。
もう夢中で掘っておりました。


夢中になり過ぎて、何だかイッちゃってる瞳でございますね。(^▽^;)

そしてまた駆け上って…


ギョギョッ!!!またこっちめがけて駆け下りる気ですかい?

ギャス~…ん?

スルーされましたがな…。
どこ行きますの?


キャホ~!

海ですか…。
もう10月なのに…。
いつまで海に入る気なんじゃろか?


どんな時でも暑くなったら入るよ~ん!

やっぱりねー。トホホ。

ま、この時も慎吾ビーチを楽しんでいただけたようで何より何より。


おまけ。

トンネルくぐって陸に出ようとしたらこんな所にパイロンが!
誰かのイタズラなのかね~?
海への出入り禁止ならば防潮扉があるし、この日は開いてたしな~。
不思議なパイロン達でした。

  1. 2008/10/06(月) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

こんばんは。
昨日、コルクポットが届きました♪
あまりに可愛いので等分の間、飾っておくことにします。
ひろさん本当にありがとうございました。

ルミちん、本日も入水ですか。
随分、涼しくなってきましたよね。
でも、真冬でも入水のルミちんだから、これぐらいの涼しさは関係無いかな。
最後の写真、かなり好きです。
1本だけ黄色いところがいい感じ。
  1. 2008/10/06(月) 20:25:24
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

こんばんは
慎吾ヒルズ!ホリホリ楽しそうですね~♪
ルミちゃん海が似合いますね♪
真冬も入るのですか!?
  1. 2008/10/07(火) 00:55:16
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

★sabureiさん
コルクポット、見ましたよー。
気に入っていただけたようでホッとしましたー♪
佐武君と麗ちゃんも気に入ってくれるといいな♪

あっ、この記事の画像は2日の画像なんです。(笑)
彼岸を過ぎてからこっち、涼しくなりましたよねー。
だけどルミちんには何の関係もないようですよ。
こっちは寒いのにさ…。

パイロン、面白いでしょうー。(笑)
こういうものを撮るのもなかなか面白いですね。
ボケちゃってるのが残念です。

★アリスママさん
ルミちん、砂掘りが大好きなんですよー。
柔らかい砂が特に好きで、
この場所は柔らかくて夢中で掘り続けてました。

海、真冬でも入りますよー。
さすがに泳ぎはしないけど、波を頭からザブンと被ることはあります…。
それでも風邪をひかないから、ハスキーの毛って凄いですよね!
  1. 2008/10/08(水) 18:30:53
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/799-34815158
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

