お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山の公園


お山の公園でラッ君に会っちゃった♪


って事はモネちゃんだっているもんね~♪
モネちゃんを追いかけ回すルミちん。


でもモネちゃんは走るの速ーい♪


ルミちん、必死で後を追いかけます。


マノンちゃんとはプロレス~♪


トドメをさすなよ?


マノンちゃん、顔が凄いよ。(≧m≦*)


マノンちゃんの逆襲~♪


モネちゃんも逆襲~♪


ボル姉妹に結託されるとさすがのルミちんもやられます。


それでも頑張って反撃してますけど。(笑)

やっぱりボル姉妹と遊ぶのは楽しいね~♪
よかったね。ルミちん♪


ラッ君はオヤツのおねだり。(笑)
かわいいなぁ♪
種いっぱいくっつくけてるけど。(≧m≦*)

  1. 2008/10/20(月) 21:12:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ホワイト家族です~
あれれ?絵文字を入れたいのに、入らない。どうしてだろ???

マノンちゃん、すごい顔してますね~
それに比べて、ラッ君のかわいらしい(親バカ)顔(笑)
ひろさん見ると、「おやつ」!ってパブロフ犬になっちゃうんですね~
今朝もあの荒野で行こうとしてましたが、あまりの茨の道(笑)に
ラッ君はあきらめてました。
  1. 2008/10/21(火) 12:45:32
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
あれー、絵文字の設定、一部間違えてました。
今直しましたー。(^▽^;)
入るかなe-3

マノンちゃん、凄い顔ですよね。(≧m≦*)
ラッ君の怖い顔は見たことがないなー。
いつもかわいい顔してるから♪
今朝はラッ君が濡れなくてよかった。(^▽^;)
  1. 2008/10/21(火) 18:32:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちゃん、お友達と遊べて大満足だね~♪
大迫力の画像ね!(*^_^*)
そうそう~この時期はもれなくタネが付いてくるよね(笑)

↓の「いこいの森」良いところですね~
お散歩も楽しいね♪
  1. 2008/10/23(木) 15:06:45
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★おかぼんさん
ルミちん、マルボル兄妹の残り香を嗅ぐと
大慌てで後を追うので大変です。(笑)
それだけ大好きなんですよねー♪
遊んで貰うとホント大喜びします。
種、すぐ付いちゃいますねー。(≧m≦*)

いこいの森、いいところですよー♪
近くにこういう場所があって助かります。
ルミちんも大満足です♪
  1. 2008/10/24(金) 20:55:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/806-974dc842
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

