お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

真似っこルミちん

みなさま、お久しぶりでございます。(^▽^;)
サボってる間もルミちんは元気に散歩行ったり遊んだりしてましたよ♪

1週間前の日曜日のルミ散歩。

テトラボッドの裏を歩いてます。(^▽^;)

何故かと言いますと…

波が高かったのよー。
テトラボッドの方まで避難しても、波は寄せてきた…。


ルミちん、波にビックリして登ってるし。(笑)
私だってそこに登りたかったよ。(濡れた)
こんな目にあったので、テトラポッドの裏を歩くしかなかったのですよ。

散々な目に遭った海の散歩でございましたが、ナント!
いい事もあったのです。
高波が浜にあった石ころを海に持っていってくれたのですよ!
1年前の台風で石ころゴロゴロ砂浜になっちゃってたもんねぇ。
持っていってくれたと言ってもまだまだゴロゴロしていますが、
それでも前よりは歩きやすくなりました。ありがとう高波さん。


なので富士丸くんカレンダー撮影した浜も、
石ころゴロゴロ浜ではなく、歩きやすくなってましたよ♪
エヘヘ、今日、こっち方面に用があったのでついでに浜に寄ってみました。(≧m≦*)


ここに富士丸くんがいたんだよーっ。


この浜、ウチの方とあまり変わらないからなんの感慨も湧かない。

そ、そんな身も蓋もないことを…。(TOT)


ささ、富士丸くんと同じポーズとってとって♪


ミーハーめ。

今日のルミちんはダークサイドだわぁ。(TOT)
でもここに来てもあまり喜ばなかったのは事実。(^▽^;)
折角来たのによ。(笑)


それでも枝を見つけると早速囓ってました♪


気持ちよさそうだね♪


このルミちん…、南クリソツ…。(TOT)

寄ったのはこの浜だけではなかったのですが、そのお話はまた今度ねー。
今日はここまで読んで下さってありがとうございました♪

  1. 2008/10/25(土) 21:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/807-5577164b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。