お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ひさびさのお城

フー、風邪、なかなか治りませんですー。
こじらせている訳ではないのですけどねぇ。
治りきらないのにせっせとルミサンポしてるから?(笑)
なので更新も遅れがち…。
ってこっちはもう完璧サボり癖がついているだけか。(^▽^;)
南のサイト持ってた時よりサボってるもんねー。

では本題本題。
ホワイト家族がお城の菊花展に行ってきたとブログにあったので、
ルミちんもマネっこして行ってきましたー。
こっち行くの久しぶりー。


お城にはゾウの梅子ちゃんもいます♪
私のこと、久しぶりに会ってもちゃーんと覚えてくれてるんですよ♪
この間も久しぶりに行った時、
ウメちゃんに挨拶しないでサルの方を見ていたら、
何かジトーっと視線を感じるので振り返ったらウメちゃんが壁の陰から睨んでた!!!
だから慌てて挨拶しに行きました。(^▽^;)
ゴメンねー、ルミちんが飼育員さんのストーカーしてたもんだからさ。
南もよくストーカーしてたなぁ。(笑)
ちゃっかりドッグフードも貰ってたし。(^▽^;)


売り物の菊がかわいく並んでいたのでパチリー。


ささ、ホワイト家族が写真撮ってたところでルミちんも撮りますよー。
でも全然こっち見てくれない…。
必死こいてルミちんに声をかけていたら横からおばさんが
「他のわんこが気になってるみたいよー。」と声をかけてきました。
振り返ったらゴールデン君が歩いてました。(笑)
立ち上がらないで座って見ていたルミちんにビックリ!


ずーっと目で後を追ってます。


ずーっと…。


ずーっと!
いいかげんしつこいよ!!
たまにはこっち向け!
…結局向いてくれませんでしたがー。ハハハ…。

あ、そう言えばバックにある菊、綺麗に展示されてますよねー。
ここの菊花展は規模は小さいけれど、毎年コレを見るのが好き。(笑)
菊の写真、他にも撮ったけど、あまりよく撮れてなかったのでボツにしまーす!!

この後2人の飼育員さんのストーカーをして満足したルミちんは…


またまたここに来て高見の見物。


久しぶりの狛犬。
足踏み外さないか、いつもヒヤヒヤしてます。(笑)





話は変わりますが…
てっちゃん大変なことになっちゃっいましたねー。(TOT)


私はTMの熱烈なFANKSでもなかったし消しゴム(笑)でもなかったけど、
曲は好きだったからCDやビデオを買ったしライブもちょこっと行ってました。
でもTMNを終了してプロデューサー業を始め、
世間にウケる為の曲を作ったり、
テッちゃんを金づるとしか思わずにつるむ人達がイヤで
ホント、てっちゃんが嫌いになってTMの曲すら聴かなくなっちゃいました。
でも今年の春頃に久々にTM聴いたらハマっちゃったんですよねー。
純粋に音と向き合ってた頃の曲はキラキラ輝いていて、
なんでずっと聴かないでいられたんだろと後悔しました。(^▽^;)

プロデューサー業も他の事業も、人に頼まれたらイヤと言えない性格が
自分の思惑とかけ離れたところに進んでいっちゃったんだろうか…って考えたら
もう憎めなくなっちゃったんでした。
で、今回の事件。
でもやっぱてっちゃん嫌いになれないなー。

金の切れ目が縁の切れ目って言うし、
売れなくなってからは去っていった人は沢山いたろうけど、
TMの他のメンバーやサポメン達の暖かいコメント見て…。
てっちゃん、いい友だちや仲間がまだいるじゃん。
FANKS達だって…。
この人達の為にも罪はちゃんと償ってまた立ち直ってほしいです。


でも…、被害者の人…。
名前どっかかで見た事あるなーと思ったら!
広島ドッグぱーくのあの愛誤団体と組んで
大阪の犬のブルセラ症問題で自治体と揉めた人じゃん…。
この時もグレーすぎて胡散臭い人だなーと思ってたのに。
脱税だってしてたし…。
このような狡猾な人が、何で調べればすぐに分かるテッちゃんのウソに騙されたんだろ。
何だか事はもっと大きくなりそうな予感?
でも相手は一枚も二枚も上手だからしっぽ見せることなく逃げおおせるんだろうな…。
じゃないと告訴は出来ないよね…。
ってかてっちゃん、何でこのような人と知り合ったのーっ!!
  1. 2008/11/05(水) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

コメント

ホワイト家族取締役代表ですv-8
私もあそこの菊花展、大好きです。
毎年見に行ってます。菊花展では菊の花びらの美しさを
再認識でき、堪能できますよね。
私も風邪引いていても、ワンコの散歩と乗馬は、やっちまいます(笑)
ひろさんも、ルミちゃん可愛さでやっちまうんですね。
ついでに、チップも(笑)
でも、風邪は万病のもと。くれぐれもお気をつけて~!
  1. 2008/11/05(水) 19:22:06
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

ウメコに会いたいなあ

カゼ、お大事にですー。
菊花展も動物園もなつかしーなあ。
ゾウの(係)の人もサルの人もトリの人も
よくレニーをかまってくれましたよ。
でもドッグフードをもらったことはないぞ。
ルミナちゃんばっかり、ずるい~(笑)。
ウメコさんも元気そうでなによりです。
相変わらず、気に入らないお客さんに
水かけているんでしょうね!
では、カゼ早くよくなりますように。
  by きねこ
  1. 2008/11/06(木) 13:29:45
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

こんばんは。
綺麗な菊ですね。
昔は枚方大菊人形を毎年見に行ったものです。
菊の花って確か安眠作用があった気がします。
乾燥させた花弁を枕に詰めるといいとか聞いたことがありますよ。
狛犬ルミちん、かっちょいいね。

音楽に罪は無いよ。いい音楽はずーっといい音楽のままです。
  1. 2008/11/06(木) 21:26:47
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
規模は小さいけど、その分じっくり見られるからいいですよね♪
何であんなに綺麗に育てられるのか不思議でしょうがない。(笑)

ウンウン、風邪ひいていても散歩しちゃうー。
ルミちんもチップもかわいいし♪
ただ、チップは思いっきり横に引っ張るクセを何とかして欲しい…。(^▽^;)
ソロソロまた首から腕にかけて張ってきそう…。(TOT)

★きねこさん
ウメちゃん、元気ですよーっ。
風邪、まだひいてる私。(^▽^;)
この喉、どうにかならんかねー。

トリの人とか…。(笑)
でももう鳥とか小動物はいなくなっちゃって寂しい公園になっちゃいましたよー。
あっ、ドッグフード貰ったのはルミナじゃなくて南です。
多分散歩してる犬で南以外貰った犬はいないと思う…。(^▽^;)
南、飼育員さんのストーカーはするものの、なかなか懐かなくて
手なづけようとしてあげてただけですので。(笑)
それでも懐かなかったー。(≧m≦*)

えー、ウメちゃんって気に入らないお客さんに水かけ?
って言うよりも、退屈してるとかけていたように思いますよー。
それで私もやられたもん。
用心してかけられそうになっても何度か避けていたらイライラしちゃってた。(笑)
それで他の人にかけたらまんまとかかって喜んでスキップしてましたよー。

★sabureiさん
菊人形っていうと横溝正史の話思い出す…。(笑)
アレはどの話でしたっけー?
広島の菊花展を見に行った人のブログ、もの凄い菊人形?があって笑いました。
(≧m≦*)
菊の花、綺麗なんだけど、匂いは苦手です。(^▽^;)
狛犬ルミちん、いいでしょうー♪

そそ、罪を憎んで曲を憎まず!ですよね。
曲をかけるのも自粛するって何か違うと思う…。
  1. 2008/11/06(木) 21:45:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

南ちゃんだったのかあー

再びおじゃましまーす。

ゾウの人(よくしゃべる!)によると、
ウメコさんの嫌いなタイプは、スーツを着て、
メガネをかけ、げーはーな男の人とか、
パステルカラーの服を着た女の人らしいですよ。
あと、大声でしゃべる人もイヤらしい。
あたしは目の前で水をかけられてるのを見た
ことがありますが、まさかひろさんもとは!

レニーはシカとヤギにクンと挨拶してましたが
シカとヤギはまだいるのかな?
昔はライオンやアシカもいたというのに
さびしいことですね。

ではまた。ルミナちゃんによろしくね!

  by きねこ
  1. 2008/11/07(金) 09:42:38
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

★きねこさん
返事が遅くなって大変申し訳ございませんでした。
ウメちゃん、私が来る前にすでに水は鼻に入れてたの。(笑)
その後私が来たもんだから餌食になってしまったー。
飼育員さんに「かけられたー」と言ったらビックリして笑ってました。(^▽^;)
ウメちゃん、結構神経質なんですよねー。

ヤギと鹿はまだいますよー。
いずれウメちゃんだけになる予定のはずなんですけど、
ヤギたちはは引き取り手がまだ見つからないみたい…。
ライオン、子供まで産んでたんですよーっ。
みんなみんないなくなっちゃいました。
ホント、寂しい限り。

こちらこそレニー君によろしく!
後でそちらにも書き込みしますねーっ。
今は寝るけど。(^▽^;)
  1. 2008/11/14(金) 01:02:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/812-3e39f211
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

