お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ある家族の風景

海を歩いていると、ある家族がいました。


ご夫婦とその愛犬が仲良く散歩していたのです。


お母さんに甘える愛犬。
微笑ましい風景ですね。


…ん?

その犬はもしかして?

わはは。犬はルミちんでした。(^▽^;)
散歩の時に逢う、ルミちんをかわいがってくれるご夫婦なのです。
遠くからルミちんを見かけると呼ぶんですよ。(笑)
なのでルミちんも喜んで駆けて迎えに行きます。

でもこの日は…

呼んでるのに行かない。(^▽^;)


そっちがくれば~?

みたいなつれない態度!!
で、そばまで来たら漸く駆けだしてました。
この後はずっとご夫婦のそばをついて歩いてましたよ…。
飼い主の私の立場は…。(TOT)


あ、この日も当然海にも入りましたよ。


そしてプルプル。
この顔…、南に似てるなー。

そそ、今日は南の17回目の誕生日です。
誕生日おめでと!


そんな南の画像をババーンと。
ムダにデカくてすみません。(^▽^;)
これは10歳くらいかな?それとも11歳だったかな?
アジアインターか東京インターでの南ちゃんでしたー。
カワユス

  1. 2008/11/17(月) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

コメント

懐かしい南ちゃんへ

南ちゃん、お誕生日おめでとう!です。

南ちゃんには、レニーも1回だけ会いましたよ。
おうちの前で、ササミのおやつをもらってたとこでした。

あと、玄関の中にポートレイトがあるでしょう?
あのお顔が思い出されます。

かわいい南ちゃんによろしく! byきねこ&レニー
  1. 2008/11/18(火) 13:13:05
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

★きねこさん
ありがとうございますー。
あらっ、南に会ったことあったんですかー?
死んでからこちらに来たのだとばかり思ってました。
南とレニー君、挨拶かわしたのかな?
南、怒ってなかったかな?(^▽^;)

玄関の…、近所のおにーさんが描いてくれた南ですね。
今もあそこで送り迎えしてくれてます♪
  1. 2008/11/18(火) 18:27:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

南ちゃん17歳おめでと~!
う~可愛いらしい♪
女のコはいくつになってもやっぱり女のコ顔だよね。

ルミちんはこれまた他にもいい雰囲気の家族がいるようで(笑
待ちかまえている…というかロックオンしているように見えなくもない(^^;)
  1. 2008/11/18(火) 21:20:52
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

南ちゃんと仲良し

またまた、きねこです。

うちは4月にそちらに引っ越していったのですが
ひろさんちの塀に、ハスキーのプレートが掛けて
あったでしょう?あれで、ここが南ちゃんちに
違いないといいながら、なかなか南ちゃん本人には
会えずだったんですよー。
たった1回しか会えなくて残念でしたが、
会ったときは南ちゃんとレニー、仲良くクン!と
匂いを嗅いで友好的にしばらく一緒に立ち話を
しましたよん。
そんな思い出話でした!ではまた。 byきねこ&レニー
  1. 2008/11/19(水) 09:29:51
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

こんばんは。
ペッタンコに伏せして待ってるルミちんの後姿がたまりません。
かわいいお尻だなー。
南ちゃんキュートですね。
  1. 2008/11/19(水) 20:29:22
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

 全く知らない人と「長年一緒に暮らした仲良し家族のように
微笑ましい風景」
 そうそう、チョビも良くやってました。ハスキーはフレンドリーで
警戒心ゼロなので、アメリカじゃ「自分の小屋にホームレスさん
を泊めてあげて一緒に寝てた
」という心温まるエピソードもある
そうですよ。
 そんな「食べ物・散歩以外」には大らかで、とても思いやりの
ある行動をごく当たり前に出来るハスキー犬の気質には尊敬の
あまり頭が下がります。(=^▽^=)
  1. 2008/11/20(木) 08:57:09
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

みなさん、返事が遅くなってすみませんでしたー。m(__)m

★ビンぞうさん
どうもありがとうございます。
かわいいでしょうー♪
今見てもデレデレしちゃう。(≧m≦*)

ルミちん、疑似家族は他にもいるな…。(笑)
どんだけ人懐こいんだろ。
4枚目のはホントにロックオン状態ですよね。(^▽^;)

★きねこさん
あっ、4月にこちらに来たのですねー。
それなのに私は全然逢わなくて残念!
プレート、針金が切れかけてから外したきりだ。(^▽^;)
でもサイト見つけてこっちにもハスキーがいるんだと思ってたら
もの凄い近所でビックリされたでしょう。(笑)
立ち話…、聞いてみたかったーっ。

★sabureiさん
あれ、しっぽのある饅頭みたいですよねー。
後ろから見るあの姿、大好きなのです♪

南、かわいいでしょー♪
自慢の犬です!!

★momongaさん
チョビちゃんは人懐こいコだったのですねー。
近所の人気者だったでしょうね♪
逆に南は自分の家族か、小さい頃に逢った人にしか懐かず、
近所のハスキーたちもクールなコが多かったので、
ルミちんのような行動をみると凄い新鮮です。(笑)

犬小屋エピソード、何か聞いたことありますねー。
犬小屋で一緒に寝るのって私もやってみたい。(≧m≦*)
  1. 2008/11/21(金) 21:29:29
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/815-6021d60f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

