お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今さら画像・その1

えっと、約1ヶ月前の画像を今頃!紹介しまーす。(笑)
そう言えばこの直後に風邪ひいて、未だに直りきってないんだったな。(^▽^;)
で、こっち方面にはこの日以来出かけてない…。
随分御無沙汰しちゃってるわー。
ゴメンね、ルミちん。


お山から見た日の出。
綺麗でしたよー。


大学近くの斜面で。
モネちゃんがあまりにも綺麗だからウットリしてるルミちん?


野っぱらで走り回るボルハス。


ル:モネちゃん、遅い!


モ:待って~


マ:それっ、みんなで駆けるわよっ!

と、仲良く駆け回ってました。


ラッ君はねえねさんのそばにいました♪
ちょくちょく草むらに顔を突っ込んでるから全身種だらけ~♪(≧m≦*)

  1. 2008/11/25(火) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

体調いかがですか?長引くと体力も消耗してしまいますね(泣)
2枚目の写真が絵葉書のよう!とっても綺麗でステキです!
結構急斜面に見えますが、なんのそので駆け回って整列!
パワフルですね~♪とっても楽しそう!
ラッ君のおすまし顔に全身種だらけ~♪かわいい♪
  1. 2008/11/26(水) 10:55:18
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

あのときの日の出だわ!覚えてますよ。
とってもいい穴場まで、発見しちゃいましたよね。。。
マノンちゃん一番年下のくせに、先導してますね。
で、いつもお人よしモネちゃんが、一番ビリ。ルミちゃんはもちろん、
の続く間は、火付け役ですよね。
この季節になると、散歩のあと(散歩だけならつかないんですが、いろんなところ走るし・・・)種取りが大変です。
いいなぁ、ルミちゃん、つかないで。
  1. 2008/11/26(水) 17:10:21
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★アリスママさん
風邪、しつこすぎてまだ治りきってません。(笑)
困ったもんですー。
二枚目の、いいですよね!私もお気に入りです。
今度はルミちんもここで撮ってみよう♪
マルボル兄妹は毎日野山を駆け回っているので
体力がハンパじゃないのですよー。
だからこのような斜面も平気で駆け上がれます。
ルミちんのがモタモタしてる。(^▽^;)
野っぱらやすり鉢状の斜面を走るわんこ達、
ホントにイキイキしてて楽しそうですよ♪
ラッ君もかわいいでしょ♪
駆ける姿もうさぎさんみたいでかわいいの♪

★ラディモネマノンねえねさん
あれからもう1ヶ月が過ぎましたねー。(^▽^;)
あの穴場、あれからも行かれましたか?
モネちゃん達がいるとルミナも安心してみてられます。
また一緒に走らせてあげたいなー♪
種取り、大変そうね。(笑)
1頭だけならまだしも、3頭いるもんねー。
ルミナは海を走ってるだけだから最近は種付けてませーん♪
  1. 2008/11/26(水) 20:59:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

あれから、もう一ヶ月?光陰矢のごとし(笑)
あの穴場は、あれ以来行ってません。
今度また一緒に行きたいです~
ワンコの季節到来で、ルミちゃんも走りまくるんじゃないかな。
といいつつ、寒がりのマノンさんは、どうするのかしら・・・
ブルブル~
  1. 2008/11/26(水) 22:09:41
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
そうそう、もう1ヶ月前の話なんですよ。
時の経つのは早い…。
あの穴場、あの日以来行ってないのねー。
それではまた行きましょう!一緒に!
マノンちゃんの寒がりっぷり…。
アレには笑った笑った!!!
ロシアの犬のクセに…。(≧m≦*)
  1. 2008/11/27(木) 20:59:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/818-ab77a56b
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

