お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

はっちゃけルミちん

一昨日の記事の続きです。



落ち葉の絨毯の上で撮影会をしたあと、
またまたマノンちゃんにプロレスを仕掛けるルミちん。


モ:ルミちゃん、ちょっとやり過ぎじゃない?

全くだよねー。(^▽^;)
遊ぶのが久しぶりだからどうにも止まらないみたい。
モネちゃん、妹を助けてあげなきゃ!


モ:ルミちゃん、もういい加減にしたら?


ル:なんだとー!?

あひゃー、ルミちん逆ギレ?


そして今度はモネちゃんにターゲット変更。(^▽^;)


すっごい顔でモネちゃんを追いかけます…。


必死に逃げるモネちゃん!


待ちやがれっ!

な、なんておげふぃんな言葉遣い…。


ちょっと!あの犬ヒドいわよっ!

ごめんね…。
でもこの後もまたロックオンされたんだよね…。(笑)

この日のルミちんはいつも以上にはっちゃけルミちんで、
ボル姉妹はルミちんを一度もやっつけることが出来ませんでした!(笑)
やっつけようとすると怒るしね。(^▽^;)
それでも嫌がらずに付き合ってくれてありがとうね♪
これに懲りずにまた遊んでやってくださーい。イヒヒ。


オマケ画像

モネちゃんを追いかけてるルミちんがどこにいるか分かりますかー?


ベロベロ星人の舌はどこまで伸びるんでしょうね?

  1. 2008/12/04(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ほんと、この日はすごかったね~ルミちゃん(笑)
マノンなんて、地面に倒され放題。ひさしぶりの再会にみんなテンションあがりましたよね。こちら人間さんたちも、ワンコを追い掛け回したりして、よく遊んだ午後でした。
また、走りまわりましょう~~!
  1. 2008/12/05(金) 14:48:18
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
ホント、ビックリするくらい凄かったですよね。
マノンちゃん、ゴメンねー。
モネちゃんも普通はやらないだろと言うところをガブされちゃったしねー。(^▽^;)
あの例のブツ、まだあそこにあるのかしらねー?
昨日の雨で流れてくれていたらいいのですが。
犬のだったら拾えるのにね!!!

ハーイ、またまた走り回りましょう!
ルミちん、体力つけて待ってるって。(≧m≦*)
  1. 2008/12/06(土) 13:19:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんにちは。
ルミちんは・・・・木の根元?ですか?
にょきっと伸びてるのはルミちんの尻尾?

いやぁーいつも楽しそういいですねー。
  1. 2008/12/07(日) 15:01:34
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

待ちやがれっ!!
ルミちゃん走りがオモロー♪です(^O^)

オマケ画像
どこにいるのかサッパリ分かりません~(^^;)
ベロベロ星人さんは仲良しさんといつも楽しそうでいいね♪(*^_^*)
  1. 2008/12/08(月) 18:49:26
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★sabureiさん
そそ、根元に写ってる白いのです。
お察しの通り、ルミちんのしっぽなんでしたー。
これは坂を駆け下りているところです。
ブレブレ画像だけど、お気に入りの一枚です。(笑)

ホント、楽しそうでしたよん♪

★おかぼんさん
この日はホントにはっちゃけてましたからねー。
ボル姉妹もお手上げって感じでした。(笑)

あらん、どこにいるか分かりませんでしたか?
真ん中の木の根元ら辺にひょっこり生えてる白いのがルミちんしっぽでーす♪
ボル姉妹と遊んで下が余計にベロベロと伸びてしまったようです。(笑)
  1. 2008/12/08(月) 20:56:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/825-6f1cc48e
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

