お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

クリスマスイルミ


キランキランに輝いている青い色。
その正体は…


ツリーを飾るライトでございましたー。
駅前のちっこいスポットにあるツリーがイルミで飾られているので、
ルミちんを連れてやって来たのですよ。


こっちを全く見ない非協力的なモデルですけれども。


ここのイルミ、去年もやりましたが、今年のはショボイ…。
去年はトナカイさんがいっぱいいたのに。
景気のせいですかのう。

あれ、この画像見て気付いた。
N○VAってここにあったんだ。
どこに移転したんだろと思ってたら。(^▽^;)


そそ、この撮影会の時、ルミちんはたくさんの人に囲まれてしまったのでした。
みんながかわいいかわいいと言ってくれるものだから
ルミちんも調子に乗って撮影そっちのけで
顔にチューしたり耳をベロンしたりの大サービス!
その度にキャーキャーと嬉しい悲鳴が上がり、余計舞い上がるルミちん…。
滅多にないキチョーな体験をしましたねー。(^▽^;)


  1. 2008/12/15(月) 21:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

おすましルミナちゃん?

ツリーが青いのは全部ライトで照らされてるからなんですかね?
すごいなあ~
我が家はド田舎なので、ツリーというか『木』しかないのです(;_;)
ルミナちゃん、視線はずしという高度な技を持っているのでは!!?
結婚式の写真とか、わざと目線外してくださいって言われるらしいですよぉ(*^^*)
  1. 2008/12/16(火) 08:10:47
  2. URL
  3. ゆらぷ #
  4. [編集]

なめてほしい!

人間が大好きなルミナちゃん、
みんなに囲まれて、さぞかしうれしかった
ことでしょう!
レニーもこの前、公園で女子中学生8人に
囲まれて、有頂天でしたよ。
年賀状に使えそうないい写真がとれて、
私も楽しかったです(笑)。
あー、ルミナちゃんに私もなめなめ
してもらいたいなあ~。
  1. 2008/12/16(火) 12:34:11
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

同じ場所で撮った写真じゃないみたい!
青が素敵です。
一緒にお供すればよかった(笑)でもたぶん、うちは夢の中でした。
  1. 2008/12/16(火) 15:48:26
  2. URL
  3. ラディモネマンねえね #
  4. [編集]

★ゆらぷさん
このツリーは青いライトが付けられてましたよー。
あらー、ウチも田舎ですよー。
3枚目の画像のルミナのしっぽの後ろにあるのが駅なのですが
この駅の裏が山ですー。
この山登ると田舎の風景が広がります。(笑)

ワザと視線外し?
そんな高度な技は持ってないですよーっ。(≧m≦*)
ホントにカメラを見るのが嫌いなのです。悲しい…。(TOT)
政宗君はいいモデルさんになってくれるかなー?(笑)

★きねこさん
そそそ、ルミナはきねこさんもベロベロ舐め回してましたよねー。
会ったらキャーキャー啼き叫んで舐め回しそうですよ。(≧m≦*)
レニー君も女子中学生に囲まれたのですか!
それはそれはウハウハものだったでしょうねー。(笑)

★ラディモネマノンねえねさん
あらっ、ラッ君達もよく撮れてたじゃないですかー。
お供…。今度前を通ったらシャッターガンガン叩いて
「撮影だー!!!起きろー!!!」と叫んであげましょうかー。(笑)
ってか今度の土日、マジで撮影会しますか?
でも撮影会どころじゃなくなると思うけどー。(≧m≦*)
  1. 2008/12/16(火) 21:17:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/832-d6ef3a1f
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

