お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

まったりルミちん

夕方の散歩を終えてオヤツも食べてプロレスをした後は…


私の足の間でおねんね~♪


んまぁ!!口を開けちゃってかわいいこと~♪

…と、セルフで一生懸命撮ってたらウザがられた。(TOT)


1人で寝る!!

今まで足を温めていてくれたのに、いきなりいなくなると足が寒くなるのよね~。
ブルルン…。


ウザがられてもしつこくパパラッチ!


舌、しまいなされ…。


この舌をしまわないクセでルミちん、この間とんだ目に遭いましたのー。
植木鉢の陰から猫がルミちんの顔めがけて飛びかかってきて
ルミちん、顔をワシャワシャと引っかかれてしまったのでした。(^▽^;)
そしてはみ出ていた舌から出血ー。
まぁ、その猫ってのが両手にちょこんと乗るくらいの子猫ちゃんだったので
大したケガはしないですんだのですけどねー。
でもあんなところに子猫が隠れてたなんて私もルミちんも気付かなかったねー。
現れた時は超ビックリしたー。(笑)

  1. 2008/12/20(土) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ひゃァーーッ!( ̄□ ̄;)
大事な女の子の舌に傷をつけられたなんて…(ーー゛)
…顔でなくてよかった。。
まっ。。その寝顔を見る限り
その事件は教訓になってないようですな。。。ぷっ
  1. 2008/12/20(土) 21:02:12
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

そのお口がかわいいなぁ~♪(~o~)
ホント、たまらないね!

ベロベロ星人さん、びっくりでしたね
たいしたことがなくて良かったです
猫の爪は怖いからね~
これからは猫チェックして気をつけてね
  1. 2008/12/20(土) 22:47:28
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

こんばんは。
その舌チロが、こにゃんこさんにも、たまらなく魅力的に見えたんでしょうね。
かわいい寝顔だこと。
  1. 2008/12/21(日) 19:49:59
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★かいmamさん
まだ子猫ちゃんでツメもそんなに鋭くなかったから
大したケガしなくて良かったですよー。
顔…ってか、目じゃなくてよかった!!!
あ、察しの通り、その事件はルミちんの頭から
綺麗サッパリなくなってると思われます。(笑)

★おかぼんさん
かわいい口でしょー。
でもずっと舌を出しっぱなしで痛くならないのでしょうかねー?

ホント、猫のツメは怖いですからねー。
あと、噛み噛みも。(^▽^;)
気を付けて歩かなくちゃ!

★sabureiさん
えっ、舌が魅力的に?(笑)
その割にはもの凄い必死の形相で威嚇してましたよー。
でも子猫ちゃんだからそんな顔されても全く怖くなかった。(笑)
ルミちんの寝顔、 癒されるでしょー。(≧m≦*)
  1. 2008/12/21(日) 23:42:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/836-de443c31
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

