お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

クリスマスイルミ再び

昨日のブログでも書いたように、またまたイルミを撮ってきましたよー。
この前と同じ場所のですけどね…。
田舎だからオブジェが置いてあるのなんてここしかないし。(笑)


相変わらずこっちを向いてくれないモデルちゃん。


場所を変えても向いてくれない。ちぇー。


ホントにこっち向いてくれないよね。(笑)

あ、ここに今回連れてきたコが混じってます!
どこにいるか分かりますかー?
絶対分からんだろな…。(≧m≦*)

いるところをちょっと拡大してみましょーか。


これで分かるかな?
ん?分からん?
それではピントを合わせた画像を…。


このコです!
ちょうど2年前にウチにやってきたクローカ君の毛で出来たシロクロ君です!
名前の由来はコチラ

シロクロ君はツリーに飾られてこそ本領発揮ですよねー!
なのであちこちに下げて撮影会をしたのですよ。
漸く本来のお勤めが出来てよかったね。シロクロ君。(笑)


モミジの枝にも下げてみました。


ハート形のオブジェにも。

いやー、かわいいですね!!!

ホントはもっとたくさん撮りたかったのですが、
生憎この日は強風…というか暴風が吹いていて
ホントは撮影どころじゃなかったんですよね。(^▽^;)
風が吹くたびブランブランと揺れるものだから
撮るのに大変苦労しましたー。


では最後にカメラまたルミちんに戻してお別れを~。


…で、帰路についたのですが、いやー、とんでもねー暴風で
とんだ目に遭いましたよ。
でっかいでっかいダンボールは吹っ飛んでくるし、
アーケードの屋根はバランバランと恐ろしい音を立てるし、
店のシャッターはガッチャンガッチャンと揺れるし、
ルミちんはマジで吹っ飛ばされそうになるし!!!
風に巻き上げられて凧揚げ状態になるかと思ったよー。

嵐のような風は今朝になっても止まず、
仕方ないので散歩をお休みしましたー。
だって海に行ったら砂がバシバシ顔に当たって痛いし、
公園に行けば枝や葉っぱのこすれる音や看板が揺れて立てる音に
ルミちんのチキンハートが爆発しかねないからねー。
お家でのんびり過ごしたおかげで、新たなトラウマも生じず、
チキンハートをがっちりと守ってあげることが出来ましたー。

  1. 2008/12/22(月) 19:55:00 
  2. シロクロ君 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

シロクロ君とってもかわいいですね~♪
もみじとの色合いがマッチしていてとってもきれいです☆
ルミナちゃんこっちむいてー!笑

吹き飛ばされそうなくらい!すんごい暴風!恐ろしい~
チキンハート笑アリスは音だけじゃなく、なんでこれにビビる?
という物にもビビるので、突然ビックリしたアリスにビックリする
飼い主です笑
  1. 2008/12/27(土) 02:38:25
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

★アリスママさん
コメントが遅くなってすみませんでした。
シロクロ君、かわいいでしょー♪
当たった時は嬉しかったです♪
ルミちん、ホントにカメラに目線くれないから困っちゃいます。
ケチですよねー。(笑)

この時の暴風、ホントに酷かったです。
アーケードの下歩いてる時、屋根のものが落ちてくるかと思ったものー。

アリスちゃんもチキンハートなんですかー。可哀想だなー。(TOT)
あっ、ビックリするのにビックリすること、私もあります。(笑)
ビビリリレーをしてるみたいになりますよね。(≧m≦*)
  1. 2008/12/30(火) 00:17:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

最近なかなかコメントできずにごめんなさ~い。(^^;
シロクロ君、かわいがっていただいて、うれしいなあ~♪
感激です!
キラキラの光に映えてうれしそうですね♪
ルミちんのはみベロもわかいい(笑)。

チョコ君、新たな目撃情報もあったようですが、
今度こそ見つかりますように。
  1. 2008/12/30(火) 02:12:04
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★こじこじさん
あっ、書き込みありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げばかりですみません。(^▽^;)

シロクロ君、普段はムシに喰われないように
レッドシダーに囲まれて暮らしてるのですが、
たまには遊びに連れ出してあげないとねー。(笑)
久しぶりのお出かけで嬉しかったようですよ♪
キラキラした光に囲まれて綺麗ですよねー。
来年はもう少し活躍の場を与えようかしらん♪
ベロベロ星人は今も舌をはみ出しておねんねしてます…。

チョコ君、川崎方面を歩いているみたいですね!
早くみんなが待っているお家に帰れますように…。
  1. 2008/12/31(水) 13:17:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/838-8e730e19
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

