お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山でルンルン

1週間前の土曜日の夕方、お山を散歩してきました。
お山散歩、ずいぶん久しぶりのことです。(^▽^;)


お山の公園で走り回るルミちん。


楽しそうですねー♪


でもすぐに立ち止まって犬待ち顔になるのです。
待ってるのはラッ君・モネちゃん・マノンちゃん兄妹。
ここでよく遊んだもんねー。
でも今は来ないよ。(≧m≦*)


だけど1頭でも大丈夫!


ルンルンルン♪と走りまわって遊びますよ~。
こんな風にかけてくると嬉しくなる私です♪


おー、キリッとしたお顔ですねー。
柴犬をジーッとみているところです。


こんな場所からね。(笑)
いつもの伸縮リードだと届かない場所だけど、
ロングリードだとこんな所も軽々と登っちゃいます。
見晴らしよさそー。


帰りにまたさっきの公園に戻りました。
そしたら何か拾い喰いしてやんの。
まったくもう油断も隙もない!!

  1. 2009/01/27(火) 20:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

