お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

計算違い

ルミちんは私がいるときは部屋でフリーですが、
ちょっと邪魔されたくないときなどはケージの中へ入ってもらいます。
大抵は大人しく寝てるのですが、
ある日、どうしても外に出たかったルミちんが取った行動。


ケージの中でシッコ。


その手に乗るかっ!
そこで出したらそれに味をしめて次からもやるに決まってるので、
暫く放置。


きれい好きなルミちん、オシッコを避けるのに必死になってたよ。(笑)


しまいには泣きが入りました。
じゃ、やるなよ…。

これに懲りたのかどうか、もうやらなくなりました。
でもいつかまたやるかもしれないねー。(^▽^;)

  1. 2006/02/17(金) 23:55:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ルミナさんったら知能犯(^^)
ワンコってよそのワンコのおしっこは舐めたりするくせに
自分のは絶対踏みたくないみたいだもんね~(^o^)

ブログのデザインすてきです。かわいい!!
  1. 2006/02/18(土) 11:32:58
  2. URL
  3. しっぽ丸 #
  4. [編集]

下に富士丸くんいるし・・(^^)
  1. 2006/02/18(土) 11:33:51
  2. URL
  3. しっぽ丸 #
  4. [編集]

あらっ、しっぽ丸さん、お久しぶりですー。
メールしてなくてすみませんです。(^▽^;)
ルミちん、トイレも汚れてると
同じ場所でしなくなっちゃいましたよー。(笑)
ペットシーツの交換、大変です。

1頭だけ浮きまくってるけど、丸様にもご出演願いましたの。(≧m≦*)
  1. 2006/02/18(土) 17:48:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

はじめまして。
サモエド犬コロの飼い主おさぴと申します。
はるさんのブログから遊びに来ました。
仔サモの話題がチラッと出ていたので、思わず来ちゃった!
私のブログの左のカテゴリの「仔サモ時代」をクリックすると、コロの仔サモの頃の写真がいっぱいあります。
ちなみに「差萌土建」のブログは私のお友達です。
ひろさん、お時間があれば私のサイトに遊びに来て下さいね。
また遊びに来ますねー。
  1. 2006/02/18(土) 19:46:48
  2. URL
  3. おさぴ #
  4. [編集]

わざわざ書き込みありがとうございますー。<(_ _)>
おさぴさんのblogは以前から読み逃げしてました。(笑)
コロ君の仔サモ時代の画像、ぜーんぶ見てまーす♪

差萌土建、4サモ羨ましいですよねーー。
アンディ君が元気に走り回ってると嬉しくなります。
ちょうど彼の手術の頃にサイトを知ったので…。

今度からは読み逃げしないで書き込みしますね。(笑)
これからよろしくお願いします。
  1. 2006/02/18(土) 23:56:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/86-34c18654
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

