お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今日も長い散歩

今日、写真いっぱいあります。ごめんなさい。(^▽^;)

今朝の散歩は、いつもの公園&山の公園の豪華二本立て。
さー、張り切って行きましょう!

ハト追いかけ中。


門通過中。


梅開花中。


寒桜も開花中。


ニホンザル、います。
他にもいろいろな動物がいるんだよー。
でも本年度中には象を残してみんないなくなる予定…。
寂しくなるねー。


山にある公園へ移動。


まだ3回しか来たことがないけど、この公園スキー♪

へー、ここ、夜は心霊スポットになってるけどねー。(≧m≦*)


枯れ葉をさくさくと踏んで歩いてます。


大爆走中。
爆走しながら何度も往復してたよ。
先代ちゃんも若かりし頃はここで爆走してたっけ…。


初めての道。


田舎道だねーー!

まったくね…。


でもこの道も気に入った!またここに連れてきてね♪


このあともテクテクと散歩しましたが、私が疲れて写真撮ってません。(笑)
2時間ちょっとの散歩だったんだけど、こんなに歩いたのは2年振りくらい?
山道は疲れるわーーー。(^▽^;)
ルミちんはまだ元気いっぱいだったけど、
まだ子供だからこのくらいでちょうどいいね。

でも、ホントはもう少し先まで行くつもりだったんだけど、
さすがにそこまでの元気は私には残ってませんでした。
先代ちゃんの時は3時間とか平気で歩いていたんだけどねー。
しかもヤツが勝手に道を選んで歩いたんだった。(≧m≦*)
いつか同じコースをルミちんと辿りたいな。



さてさて、ここから夕方の散歩。
いつもの公園をテクテクコース。


ここから公園に入ります。


シッコしてるところを激写!


ルミちん、この猫に気づかずに真下を通過。(笑)


かわいい踏切でしょ。
遊園地にある豆汽車の踏切だよー。
この公園は遊園地も併設されてるのですねーー。
でも本年度で閉鎖!
市の言い分だと、公園全体を江戸時代の状態に戻すため…だとよ。
だから動物園もなくなるの。
江戸時代の状態に戻すと言うんなら、天守閣も取り壊さなきゃだよね!!!
鉄筋コンクリートじゃん!
あーあ、子供の頃の想い出がどんどん取り壊されていきます…。
もちろん、先代ちゃんとの想い出も。(TOT)


子供の頃よく乗ったコーヒーカップ。
回しまくって従妹を酔わせて吐かせてしまった…。ゴメンね。(^▽^;)
今日はもう閉園してたからカバー掛けられてます。


いつもルミちんが挨拶するのは真ん中の白馬。
女の子だから夢見てるのか?(≧m≦*)


他の場所にもお馬さんいるけど、これにはルミちん興味示さない。


この花、何ですかねー。水仙の隣に咲いてたけど。


ここまで来たらあとはもうウチに帰るだけー。
夕方も沢山歩いたねー。
ルミちん、満足してくれたかな?

  1. 2006/02/19(日) 20:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

わぁ~~~♪ルミちんの散歩道がいっぱい見れて感激ー!
山の公園とってもいいね!私もそんな道を散歩してみたいな。
今日はルミちん、豪華2本立ての散歩に大満足だね。
梅の花もう咲いてるのね。春近しだね~v-252
こっちはまだまだ咲きそうもないよ。

あっ、シッコ中のルミちんの体勢スゴイね(≧m≦*)
すごいキバってるように見えるんだけど(笑)
  1. 2006/02/19(日) 23:27:25
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

山の公園、あまり広くないんだけど、
人が殆どいないから爆走できるんだよ♪
しかも傾斜があるしそれも犬には楽しいんだろうねー。
梅、ガンガン咲いてるよーー。
はるちゃまの所はまだ冬真っ盛りなんだね。
でももう一度くらい雪降って欲しいなーー。

シッコ、もの凄くキバって見えるよねーー。(笑)
ここね、写真だと分からないけど
地面がおケツ側へ傾斜してるんだ。
だからキバりまくってシッコしてるように見えるんだよ。(≧m≦*)
  1. 2006/02/20(月) 00:35:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/88-b8121937
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。