お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

やまちゃんに会ったよ

海岸をテクテク歩いて戻ったら…やまちゃんに会いましたー。
ルミちんは大喜びで駆けよっていったのですが、
やまちゃんはしつこいルミちんが苦手―。(笑)


やまちゃん、やまちゃん♪


うるさーい!


やまちゃん、やまちゃん♪


もーー


うるさーい!

しかし、いくら怒られたってルミちんはへこたれません。


やまちゃん、やまちゃん♪


なんとかしてくれ…。

しつこいルミちんにまいってしまったやまちゃんでした~。

でもおやつをあげようとすると


たちまちこの笑顔♪


放り投げるとこんな顔してました。(≧m≦*)


ジャンピングキャーッチ♪

やまちゃん、ルミちんがしつこくて嫌だろうけど、
また会ったら構ってやってね。(≧m≦*)


  1. 2009/03/03(火) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

写真だけ見てると、やまちゃんも結構楽しそうだよー!
同じくらいの体の大きさだから、
ルミちんも遊んでて楽しいだろうね~♪
おやつキャッチの瞬間のやまちゃん素敵だね(≧m≦*)
  1. 2009/03/03(火) 21:09:26
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

やまちゃんのお顔のシワがカワユイ…(^^)
叱られているようには全然見えなくて、むしろ楽しそうに遊んでいるように見える!(笑
ルミちん、叱られるのもまた楽しいのかしら~。
  1. 2009/03/04(水) 00:40:01
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

おはようございます。
こちらこそ、男のくせに恥ずかしい限りです。
もっとどっしりとした大人の男になれと言い聞かせてはいるのですが、なかなか日本語が通じない様です。そのうち馴れるでしょ。と言うことで懲りずに遊んで下さいませ。

しかし、いつ見てもヒロさんの写真は素敵ですね。

  1. 2009/03/04(水) 07:46:00
  2. URL
  3. やまと #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
やまちゃんも楽しそうに見える―?
でもホント嫌がってたよ。(≧m≦*)

おっきいことだと思いっきり遊べるから安心なんだけど、
何故かルミちんの相手をしてくれる子は小さい子のが多い。(笑)

最後のやまちゃん、素敵でしょ―♪
でも口の中には入ってないんだな~。(≧m≦*)

★ビンぞうさん
シワシワ、シャーペイみたいだよね。(≧m≦*)
マジで困ってたものなー。

あっ、ルミちんは怒られて喜んでますよ~。
ルミちんにとっては怒られるのも遊びだから。(^▽^;)
怒ってる方にとってはたまんないですよね。(≧m≦*)

★やまとさん
おとといはどうもでしたー♪
いつもルミナがしつこくしてすみません。
それでコーフンしてパニック起こしちゃうこともありますもんね。
そんなやまちゃんの気持ちも考えずに
アタックしまくりだから困りものです。
やまちゃん、ごめんね。耐えてね。(^▽^;)
  1. 2009/03/04(水) 18:54:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

あ、写真はカメラのおかげです。
腕はまだまだ。(^▽^;)
  1. 2009/03/04(水) 18:55:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

