お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

犬斗

修斗のルミナ、17日の試合負けちゃったんだねー。
犬斗のルミナはどうかな?
相手はビーグル犬のチップ。
さてさて、どんな戦いをみせますか。



チップ、首根っこ捕まえて振り回してるし。(≧m≦*)
この2頭、いつもこうして店内で大暴れです。
バトルを持ちかけるのは大抵ルミちんで、殆どが不意打ち…。(^▽^;)
ルミちん、楽しくて仕方がないみたい。(笑)

こっちは散歩の時の2頭の様子。

仲良くクンクンしてます。
でもね、ルミちんってば卑怯だから
こういうときでもバトルふっかけるんだよ。(^▽^;)
この時はふっかけなかったけど。
ホント、バトル好きな犬だ…。

あっ、でもバトルふっかけるのはチップだけですー。
チップには「遊べ!」と偉そうに吠えるけど、
他の子には「あそぼ?」って可愛らしく吠えます。(≧m≦*)

  1. 2006/02/20(月) 18:35:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

あ!動くチップは初だね!!!
首根っこおもいっきりつかまれてるのに
ルミちん楽しそうだね♪
こうやって気兼ねなく遊べる子がいると嬉しいよね~。
たまにケンカになったりしない?
雷花とたねちゃんはたまにマジでケンカになることがあるよ!
でも一瞬で終わって、その後また遊び出すよ(笑)
  1. 2006/02/20(月) 19:25:14
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

そっか、動くチップ、初めてだね。(笑)
うんうん、激しく遊べるコがいてルミちん幸せだよ♪
マジゲンカね、チップがキレることがあるんだけど、
ルミちん全く気にしないで遊んでるんだよ。(≧m≦*)
チップの怒りが更に大きくなる前に離してるよ。(笑)

雷ちゃまとたねちゃんもマジでケンカすることあるんだねー。
ちょっとヒートアップしちゃっただけなんだろうね。
すぐに何事もなかったかのように遊ぶの、
見てて不思議だよねーー。(笑)
  1. 2006/02/20(月) 19:53:20
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミナVSチップ。
すんげーバトルだ!
うわさのチップ、こんなわんこちゃんだったのね。
でも、遊び相手がいて楽しいだろうね。
  1. 2006/02/21(火) 15:58:03
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

激しいバトルでしょうーー。
毎日毎日こんな感じでバトルしてるよ。
こんな風に遊べるわんこがいるっていいよね。(*^_^*)
  1. 2006/02/21(火) 18:47:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/89-bab87120
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。