お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

帰ってきたあのコ

寒い間はお休みしていたあのコが、春になって帰ってきました。


シベリアンレトリーバー参上♪


そ、原っぱや浜辺で投げると取ってきてくれないのに、
海に投げ入れるときだけ回収してくれるあのコ。


寒い間は私がイヤなので投げ入れてあげなかったけど、
これからはどうしたって海に入っちゃうからどんどん投げ入れてやろうじゃないか。
もう少ししたらもっと遠くに投げ入れてやっから泳いで取ってくるんだぞー。

回収した後の


この顔が見たいからね。(≧m≦*)

  1. 2009/03/21(土) 14:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

1枚目の凛々しいこと!
耳もきゅきゅーーっとなって。
ルミちん立派なシベリアンレトリバーに
なったよねぇ~

きゅきゅーっとなった耳は
脱水時にあっちこっち行ってますな。
ここまで耳位置移動できるのはルミちんだけだ~(^_^)
  1. 2009/03/21(土) 21:59:54
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

横ベロ脱水がいいんだよね(^^)
それにしてももう海に入水の季節かぁ。
確かに北海道でももう犬たちは暑そうにしている!
今年こそスイスイ~と泳ぐブラザーズを見たいもんだ。

ルミちん、海限定レトリバーだったんだぁ。
んじゃこれからの季節、ボール投げが楽しくなるわけね(^^)
  1. 2009/03/22(日) 01:39:45
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

投げたボールを持ってきてくれるとほんと嬉しいよね~!
私もそんな感動を味わいたいよ(笑)

それにしても最後の写真の顔、すごく歪んでるね~!
ベロもちゃんと(?)出てるし、ナイス♪
  1. 2009/03/22(日) 22:03:43
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

脱水の瞬間激写!すごいですね~!
ハミベロがまたステキです☆
シベリアンレトリーバーかっこいいですね♪凛々しい!
アリスも今年はもうちょっと入水の機会をふやして
泳ぎをマスターしていただきたい♪
  1. 2009/03/23(月) 01:43:37
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

★尾さま
凛々しいですかー?
ありがとーございます♪
シベリアンレトリーバー代表になれるかな。(≧m≦*)

あら、カブ君も脱水したらここまで耳が移動するはずー。
ビンぞうさんのデジイチでなら撮れるんでない?
水遊びのときにはぜひ撮ってもらってー♪

★ビンぞうさん
そそ、横ベロがいいんですよね。
痛くないのか不思議。(笑)
もう毎日入水の季節よ~。
盛大な脱水が毎日見られるのはうれしい。(≧m≦*)
ウ~銀ちゃん達、今年は泳ぐか?

そうなの―、海限定です。
不思議ですよね。
ボール投げ、楽しいけど、濡れたボールを持って帰るのが面倒でなー。(^▽^;)

★じゅんちゃま
回収して来てくれると嬉しいー♪
でもたまに見失う事あるのよね。(≧m≦*)
そんな時は近くに石を投げると気付くの。
それでちゃんと発見できるのはすごいと思うわー。
雷ちゃま、持ってきてくれたらいいのにね。(≧m≦*)

脱水の顔、すんごいよね。
雷ちゃまもこんくらい凄くなるよ~。
横ベロはないと思うけどさ。(≧m≦*)

★アリスママさん
脱水の時の顔、ホントに面白いです。
これを撮るのが毎回楽しみ。(≧m≦*)
アリスちゃんはまだ泳げないんでしたっけー。
今年こそ泳げるようになるといいですね♪
脱水顔激写にもチャレンジしてみてくださいね。(≧m≦*)
  1. 2009/03/23(月) 18:57:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

