お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

パックン動画


チップと一緒に散歩した後、おやつをあげることにしました。

その前に、チップの事を知らない人のために…。
チップは南を亡くした時に犬のいない生活に耐えられず、
ルミちんが来るまでの約1年半、毎晩散歩をした犬なのです。
辛い時に私を助けてくれたチップに、ルミちん来たからって
「もうアンタとの散歩はおしまいね」なんて言えるわけもなく、
今でも毎晩ルミちんと一緒に散歩してます♪
…毎晩ではないな。

チップ、引っ張りがかなり強いので、
私の肩を休める為に時々休んでます。
ひどいと腕が上がらなくなるのよ~ん。(^▽^;)
1人と1匹の散歩のときにそれを直したつもりなんだけど、
ルミちんが来たらすっかり忘れてやんの。全くもう。

ささ、話は戻して動画、動画。
テレビの音は気にしないでね。(^▽^;)



チップ、うまいでしょー♪


さてさて、今度はルミちんと2頭並べて連続パックンしてみましょー。
ここで問題。


2頭とも口を開けてますが、先に誰の口に入ったかな?




正解した人はいるかな~?


ルミちんが食べたときの顔が面白かったので静止画で。


面白い顔ー。(≧m≦*)
チップも凄い目ですけど。(笑)

あ、2頭同時にパックンもできるのですが、どうしてもうまく撮れない。
なので動画はナシです。

  1. 2009/03/25(水) 19:00:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

チップちゃん、目がデカいだけに眼力が(^^)
ものすご~く真剣に見えるっ。
おふたりさんともそれぞれ食べたように見えたんだけどー。

引っ張りグセ、ハスキーがすごいんじゃないかと思われること多いけど、実際はそうでもないよね。
ウチはお預かりダルメシアンの引っ張りグセがすごくて大変だった(^^;)
前に横に…縦横無尽に引っ張りまくるんで、手が痛かったー!
肩、お大事にね(^^)
  1. 2009/03/26(木) 00:05:13
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

チップちゃん、ヤルぅ
動きに無駄がない!なんか武士のような・・。
チップちゃんがパックンしてから
すすっと寄ってくるルミちん
かわいいね(笑)

チップちゃんが先?

  1. 2009/03/26(木) 22:31:15
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

おっと、チップちゃんじゃ!元気そう~。
皮膚炎はもうすっかり良くなったのでしょうか?
チップちゃんは自転車で散歩しているから
引く引く~なんでしょうね。
チップパパさんによろしくお伝えくださいませ~。
  1. 2009/03/27(金) 09:29:37
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
デカい目をさらに見開いてるから面白いですー。(≧m≦*)
そそ、それぞれ食べたけど、
先に食べたのはチップなんですよ~。
ルミちんにあげてないのに一緒に口開けてるの。(≧m≦*)

ハスキーはそんなに引っ張らないですよねー。
チップはウエイトプル競技にでも出るのかってくらい引っ張ります…。
前に引っ張るならまだいいのだけど、
横や後ろに引っ張られるとね~。
もうルミちんごと吹っ飛んじゃいます。
ルミちん、それを私のせいだと勘違いしてそー。
吹っ飛ぶといつも私の顔見るもの。(^▽^;)
肩、今のところ大丈夫でーす♪

おダルちゃんは体格がいいから引っ張られると大変そう!
横に引っ張られるのって結構きついですよねー。
おうちに帰った時はほっとしたでしょ。(≧m≦*)

★尾さま
そそ、チップが先でーす。

チップはおやつに目がないのです。
私が袋をガサッとするだけですっ飛んできますよ~。
ルミちん、何度も呼んでるのに
チップのおとーさんのそばから離れなくて
仕方ないからチップだけにあげてる所に
のこのこ現れてきやがったのですよ。
遅いよ。

★きねこさん
チップ、元気ですよ――。
体カユカユはもうしてないですね~。
チップの引き運動、あれは怖いです。(笑)
おとーさん、それで転んだ事ありますよ~。
はーい、伝えておきますねー♪
  1. 2009/03/27(金) 18:52:08
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

