お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

バスケットマンですから!

いつものごとく海岸をテッテケテッテケあるってると


バスケットボールを発見♪


蹴って♪

早速蹴ってくれろと訴えるルミちん。
ルミちんの頼みは断れない私、ヘエヘエと蹴ってやると…


ドスドスと追いかけてボールを止めにいきました。
後ろ足がいい感じ。(≧m≦*)


波打ち際でも蹴ってと訴えてきます。
エ~、でも私の足が濡れるもーん。
と渋ってたら、波がボールを転がしてくれました。


待てーい!!


波が遊んでくれてよかったね~。

でもルミちん、よくこんな固いボールで遊べるねぇ。
ぶつかった時、体が痛くなかったかー?


バスケットマンですから。

あ~、ナルホド…。
どこかで聞いたセリフだけどねぇ。(≧m≦*)
しかもあんたはおなごだっぺ!

  1. 2009/03/28(土) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

いつもカワイイけど
一段とカワイイ!
3枚目の足と5枚目の手(*^_^*)

それにしても色んなもの落ちてる海岸だね。。
小魚、大魚、ボール各種取り揃えております。って感じ(笑)
  1. 2009/03/29(日) 09:30:23
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

こんにちは。
ビョンと跳ねた後ろ足がたまりませんね。
ルミちん本当に楽しそう。
大好きな海と大好きなボールで遊べてご満悦ですねー。
  1. 2009/03/29(日) 15:36:59
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

ハイハイ…♪
ルミちんの『フンフンディフェンス』もみたい!!( ̄▽ ̄)ノ
かいボンはもっぱら彦一タイプだわ。。。
…っと思ってたらなんと!!!!!オヤジだった。。安西先生なんて。。。(;一_一)
↓ここでおもしろいのんやってるよ!!
http://uranai-seimei.net/anime1/slamdunk/
結果教えてねェ~~(*^。^*)
  1. 2009/03/29(日) 22:47:25
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★尾さま
ね、ね、足と手、かわいいでしょう。(≧m≦*)

海岸、いっぱい落ちてますよ~。
ルミちんにとってはおもちゃの宝庫かもー。
だから海散歩はやめられないんでしょうね。(笑)

★sabureiさん
大きいボールを見ると目の色が変わりますよ。
すぐに蹴って♪と訴えてきます。
でもルミちんをよけて蹴ろうとしても
すぐに回り込んで来るので、
体にガンガン当ててしまってます。(^▽^;)
痛くないのかな~?

★かいmamさん
あ、スラダンってすぐ分かりました?(≧m≦*)
えー、かいボン君安西先生?(笑)
ルミちんもやってみたー。
藤間だった。
うひょー、かっけー♪
高校の名前もいいですよねー。
海南ですよ~。海南。
南の名前が入ってる。(≧m≦*)
  1. 2009/03/31(火) 18:28:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

