お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

桜とルミちん


さー、今日も張り切って桜とルミちんを撮りに行きましょー♪

でもルミちんってば公園に行く直前で横道にそれやがりました。
公園前の道が人で賑わっていたのに恐れをなしたようです。(^▽^;)
でもその横道にも桜はあるんですね~。


ほらね。
偉そうなルミちんが撮れました~♪


無理やり公園への道に戻してパチリ。


パチリ。


土手…っていうか石垣の上からパチリ。
奥に見える建物は小学校です。
屋根は瓦屋根なのよ~。


桜をバックに枝をカジカジ。


桜をバックにおすましルミちん。
横にある策が邪魔ですねぇ。(^▽^;)


今度は松ぼっくりをカジカジ。

いつもよりたくさんの人出と広場から聞こえるにぎやかな音にドキドキしながらも、
いつものような遊びを忘れないルミちんでした。

続きはまた今度ー♪

  1. 2009/04/05(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

↓グランプリ!!おめでとうございますーー!!
すごいです~♪劇的瞬間ですね脱水力♪

もう桜の季節なのですね~桜をバックにルミちんキレイ☆
  1. 2009/04/05(日) 23:29:51
  2. URL
  3. アリスママ #
  4. [編集]

★アリスママさん
ありがとうございまーす♪
あの脱水力には審査員もビックリで
グランプリが獲れたのでしょうね。(≧m≦*)

桜、満開ですよ~。
そろそろ散り始めです。
そちらはあと1カ月先かしら~?
  1. 2009/04/07(火) 18:28:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

