お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おニュースポット

ルミちんがいつも行く公園には動物園も併設されているのですが、
公園整備の一環として動物園はなくなることになり、
2年くらい前からよそへ引っ越したりしてその数は少なくなっています。
ついこの間までシカやヤギがいたのですが、それもお引越しをし、
折も取っ払われてきれいさっぱりなくなっちまいました。
さみちーねー。
が、檻がなくなったら犬を撮るにはとてもいい撮影場所だったことが分かりました。



シカの檻があった所からちょっと上の場所からパチリ。
ルミちん、珍しくベロがはみ出てないよ。(≧m≦*)


草ボウボウだけど、タンポポがいっぱい♪


ここはこのまま刈り取らないでほしいなぁ。


シカとヤギがいた所からもパチリ。


後ろに見える斜面にも鳥さんの檻がありました。
今回それも壊したので、桜がとてもきれいに撮れる~♪



草をクチャクチャ喰っていたのですんげぇ顔してやがる…。


百万ドルのお顔だねぇ。


左上を走ってる電線がクソ邪魔だけど、いい絵だねぇ。
まるでどっかの山に行ってきたようだ。(≧m≦*)

これからここの場所でルミちんを撮るのが楽しくなりそうですー。

  1. 2009/04/08(水) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

動物さん達いなくなっちゃったんだね~!
でも、ワンコの散歩にはちょうど良かったのかな???
雷花も動物のいる公園に行くと、子供とかがいっぱいだからな。
あと市のオッサンもよってくるし(笑)
でも、たまには動物のいるところに行って反応みたいよね(≧m≦*)

電線はほんとジャマだよね~!
今、地下に入れるようにしたりしてるところも増えてるみたいだけど、全部そうなればいいのに!
  1. 2009/04/08(水) 20:02:29
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
そうなの、いなくなっちゃった。
今はゾウとサルしかいないよ。
昔はクマとかライオンとかもいたんだけどね~。

ウンウン、動物がいると反応が面白いよね。
でもルミちん、動物園の動物には慣れちゃって
あまり反応しなくなっちゃったんだよねー。
これは南も同じだった。
でもよそで動物を見た時は凄い反応してた。(笑)

雷ちゃまが動物をガン見してる画像あったよねー。
また見てみたい。(≧m≦*)

電線、ホント邪魔だよ~。
地下に埋めるのはいいよね。
でも公園のは当分なさそうだ。(^▽^;)
  1. 2009/04/09(木) 18:52:02
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ベロが出てないルミちんi-185
凛々しくて可愛いi-233
草を食べてる写真も好きですi-234

しかし電線って邪魔だよね。
「電線なければこの場所いいのに・・」って場所いっぱいあります
  1. 2009/04/10(金) 07:18:34
  2. URL
  3. nori #
  4. [編集]

★noriさん
ベロが出てないルミちんは貴重ですー。(≧m≦*)
草、そんな顔して食べなくてもいいのにね。(笑)

ホント、電線って邪魔ですよねー。
上にレンズを向ければ必ず入っちゃいますもんね。
レンズ向けても安心なのは海だけ。(≧m≦*)
  1. 2009/04/10(金) 18:58:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

