お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ブラブラ散歩


お山の散歩道~。


いつもと違う道から下界に降りてみます。


空を見上げると竹の葉がそよいでました。

テクテク下ると…


かわいらしい豆腐屋さんが現れました♪
ここでうの花をお買い上げ~。
ビニール袋にいっぱい詰めて60円で売ってるの。
これでルミちんの好きなハンバーグを作ろうね~♪


ウチに戻る前にお城の外郭跡に寄ってみました。


よっこらしょっと。


寝ころんだり走り回ったりするのにいい場所でした。(笑)


レンゲの花はおいしいねぇ。

あ、草を食べるのにもいい場所でしたか。(≧m≦*)
よかったね――。
またこようね。

  1. 2009/04/13(月) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

なかなかいい散歩道だね~♪
雷花の散歩コースはあんまりいいところないんだよなぁ~(TOT)
こないだ、ここはいいかも!って行ったところが
何かの家畜がいて、ものすっっっっっっごい臭くてさぁ~(笑)

お豆腐屋さんもなかなかいい味出してるね!
雰囲気あってかっこいい♪
おからいっぱいで60円はいいよね。
スーパーだと結構売り切れてたりするし(^_^;
ルミちん、ハンバーグもう食べたのかな。。。(*^_^*)
  1. 2009/04/13(月) 21:23:27
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

良い感じ~~

ルミちんは日本的な町並みにも
似合いますね~

大昔、サンi-274ーのCMで
ワンコが街を歩くのがあったんだけど
なんだかそれを思い出しました。

おからかぁ~
今度私も入れようっと♪
風情のあるお店、いいね~


  1. 2009/04/14(火) 15:30:01
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
ルミちん地方、思いがけない場所に
昔の面影が残る小路があるから面白いよ~♪

雷ちゃまのところもなかなか面白そうだけど。(≧m≦*)
何の家畜だったんだろ?気になるな~。

手作りのお豆腐屋さん、どんどんなくなってきてるから
ここはなくならないで欲しいよ~。
スーパーのおから、びみょーに高いよね。
おからハンバーグ、食べたよー♪
美味しい美味しいとあっという間にね。(≧m≦*)

★尾さま
ルミちん、日本人ですから―。(≧m≦*)
こうなるとかやぶき屋根に住んでても似合いそう―。(笑)

んん?サンi-274ーのCM?
どんなのだっけ?覚えてない…。(^▽^;)

あ、尾さまも前にジェフ君に豆腐ハンバーグ作ってましたよねー。
豆腐をおからに変えるだけでOK♪ OK♪

お店、ずっとこのままでいてほしいですー。
  1. 2009/04/14(火) 18:49:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

