お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

桜吹雪

ルミちん地方の桜はもう殆んど散ってしまいました~。
桜の咲く期間は短く、そして儚いものですね~。
今日の画像は先週の、桜吹雪が見事なころのものです。


桜吹雪の中をテクテク歩くルミちんの背中にも花びらが。


この桜はまだ頑張って咲いてました。


枝垂れ桜と一緒に。


何度もこっち向け向けと言われるものだからあくびが出ちゃった。(^▽^;)


桜のピンクが似合うルミちんですね~。


お堀は散った桜の花びらで埋め尽くされようとしてます。


桜の影が水面に浮かぶ花びらに綺麗に落とされてます。


花びらが舞う中でのルミちん♪

桜の季節は終わっちゃったけど、来年また楽しもーね♪

  1. 2009/04/14(火) 18:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

うっひゃー!壮観だわ。
桜すごいね。
ルミちん、お花もとっても似合うじゃ~ん(^^)

こっちはこれから桜の季節…といっても寒冷地だから、
桜の種類はショボいのばっかりで、イマイチ楽しめない桜の季節なんだよな(^^;)

↓のお豆腐屋さん、ステキ!
  1. 2009/04/14(火) 22:20:36
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
ここの公園の桜は全国100選にも選ばれてるのー。
だから桜の季節は公園が桜だらけで見事ですよ♪
ルミちん、よく似合ってるでしょ。(≧m≦*)

あら、北の国にはソメイヨシノはないの?
それは知らなかった…。
しょぼいって…。(^▽^;)
でも桜が咲くと春が来たーって実感できますよね♪

お豆腐屋さんいいでしょ。
このまま建て替えないで残っていてほしいな~。
  1. 2009/04/15(水) 19:02:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

