お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ピーカン天気

ゆんべは大荒れのルミちん地方でございましたが、
朝にはドピーカンとなっておりました。
空はドピーカンでも海はまだ大荒れ。
浜辺は波しぶきで霞んでおりました~。

大荒れの波はいらん砂利を海に持って行ってくれ、
いらんゴミを浜に打ち揚げてくれます。
この日はぶっとい針金や鉄の棒が打ち揚がっておりましたよ~。

ぶっとい針金は地中から先から30センチほどこんにちわしていたので、
これだとルミちんのおみ足が傷つくわ~と、引っこ抜いてみたのですが、
これが思いのほか長くて引っ張っても引っ張っても抜けきれない。
思いっきり引っ張ったら地響きに驚いたのかしらんが、
傍で見ていたビビりのルミちんがすっ飛んで逃げてっちゃったー。(^▽^;)

慌てて追いかけようとしたけど、引っ張ったものを途中で放り出すわけにもいかなくて
残りを引っ張って脇によけてから呼び戻してみました。
あ、針金の長さ、2メートルほどありました。(^▽^;)


すっ飛んでっちゃったルミちん、後ろを振り返って
私との距離が100メートル以上離れていることに不安を感じて
大慌てで戻ってきましたよ~。

画像を見るまでルミちんも私も気づかなかったけど、
ルミちんの先には柴わんこがいたのですね。
このコの存在に気づいてたらルミちんそっちに行ってたな。(^▽^;)
このコはお年寄りの柴わんこでルミちんとは遊ばないので、
しつこいルミちんもしつこくしないで挨拶だけで済ましてます。
ま、その挨拶がしつこいって言えばしつこいけどさ。(^▽^;)


ビュンビュンビュンと戻ってくるルミちん♪

私との距離が50メートルくらい離れてたら呼んでも
アンタが追いかけてきなさいよ。
なんて偉そうな顔してこっちを見ているルミちんですが、
100メートル150メートルも離れるとさすがに不安になるようです。(≧m≦*)
離れてる距離に比例して戻ってくるスピードも違いますよ~。
離れてれば離れてるほど猛スピードで戻ってきます。


ベロベロ星人になって。(≧m≦*)


ベロベロ星人参上!


おっき名石ころがなくなって歩きやすくなったね。


気持ちのいい朝だったね♪


何かをたくらみ中?


ある一点を見つめてます。


狙いを定めて…


駆けだした!


お決まりのカモメ追いでした~。

今日もいっぱい駆けて遊んだので、当たり前のように海に入っちゃいましたが、
波が荒れていたからドップリ浸かることはありませんでした。
荒れてる時にドップリ浸かったらヤバイって分かってんのが凄いな。

  1. 2009/04/15(水) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちん、びっくりして逃げていっちゃったんだ(≧m≦*)
先にいる柴さんに気づかなくてよかったね(笑)
長い針金にはビビるルミちんだけど、
カモメには強気だね!
カモメって結構大きいよね~!
カモメも気の毒に(≧m≦*)
きっとカモメの中ではルミちんはブラックリストに載ってるね!(o>ω<o)
  1. 2009/04/16(木) 01:50:55
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
いきなり逃げてったからびっくりしたよ~。
どんだけビビりちゃんなんだか。(^▽^;)
柴わんこ、気付かなくてよかったー。
そっち行ってたら追いかけなきゃいけなかったしね。(笑)

カモメには強気よ~。
カラスにもトンビにも。
海辺の鳥たちはみんなルミちんをブラックリスト入りしてると思う。(≧m≦*)
  1. 2009/04/16(木) 18:13:45
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

