お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ダラ戻り


ちょっと離れちまったルミちんを呼び戻してみようかね~。

おいで!


ん?


ヘエヘエ、戻ればいいんでしょ。


だがしかし…


やっぱりこっちのが気になるのよね~。

ルーミーナー


ヘエヘエ、分かったよ。


あっちも気になるけど…


ほれ、戻って来てやったよ。

んま―、偉そうに。
もっと離れてると大慌てで戻ってくるクセにさ~。

でもハスキーでこうして戻って来てくれるって偉いよね。(≧m≦*)
南なんてちゃーんと理解しているのに戻ってくるのはその時の気分次第だったし。
あ、でも南はルミちんには絶対出来ないことが出来たな~。
リードがなくても脚側歩行はバッチリだったし、
リードで繋がなくても待てと言われたらずーっと待てが出来たしね。
店の近くで繋ぐところがなかった時、店の前でそのまま待たせたことが何度か。(^▽^;)
今考えるとなんて恐ろしいことをしたんだと冷や汗ものだけど、
ちゃんと待てた南って偉いなーと今更ながら感心します。

実は今、ちょっとミナちゃんシックにかかってますー。
2日前にツツジの匂いを嗅いだときに
そういえばツツジの季節の時はまだ南は元気だったなーと思ったのがきっかけ。
そう思ったら涙腺決壊ですよ~。(T▽T)
南がいなくなってもうすぐ5年。
5年経ってもルミちんがそばにいても悲しいものは悲しいね。
うわ―ん、ミナちゃーん。恋しいよーっ。

そんなことを考えながら公園を散歩をしてたら…
なんとなんとシルバーのハスキーちゃんが歩ってました。
そのコの所までルミちんとすっ飛んでっちゃいましたよ。(≧m≦*)
川崎からきた12歳の女のコでしたー。
老犬ハスキー特有のすっごく優しい顔をした女のコ。
聞いてはないけど、顔を見ると多分コントキ系のコだろうな~。
懐かしくて懐かしくて抱きしめたくなっちゃいました。
んが、はっちゃけルミちんがウハウハしてるので何も出来ず。(≧m≦*)
遊んで遊んでとしつこいルミちんでしたよ~。
それを寄るな~!と怒ってたのが同居犬のスピッツ君。(笑)
ルミちん、そんな威嚇にも全然ひるむことなく
ハスキーちゃんにちょっかい出してました。
ルミちんもやっぱりハスキーが好きなんだね。(≧m≦*)
12歳のハスキーちゃん、ずっとずっと長生きしてね!


  1. 2009/04/19(日) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

ルミちん、戻ってくる間に誘惑がいっぱいあったんだね(≧m≦*)
それでも戻ってくるルミちんエライ!!!

今日は南ちゃんシックにかかって、
南ちゃん空の上で喜んでるね~、きっと♪
私も今日たねちゃんの飼い主さんと会ってきて、
たねちゃんの話いろいろしてきたよー♪
カタチとしてはもう無くなってしまったけど、
雷花には見えてたかな~♪


あ!そうそう、テニスは私がちょっと前にしてたんだよー!
最近はお休みしてるけど、楽しすぎるから
気分だけは毎日でもしたいよ!(≧m≦*)
体力は持たないけど。。。
  1. 2009/04/19(日) 20:46:32
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

ヘエヘエ 戻ればいいんでしょ・・・って
ほんとに言ってるようなお顔してますね(笑)

でもちゃんと戻ってきてエライ!
カブなんてさぁ~・・(怒)

南ちゃんも、すごかったんだね。
ラブラドールみたいだわ。

ジェフサリーならあり得ない。。
隙をみて一緒にお店に入ってきて
店内阿鼻叫喚間違いなし。。
そうじゃなければ交通事故の
ふたつにひとつだわ(^^;

ツツジの香りと南ちゃんは連動してるのね。
私もきっとツツジを見たら南ちゃんを思い出す。



  1. 2009/04/19(日) 21:16:00
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
近くにいる時に呼び戻すと
いっつもあちこち寄り道しながら戻るよ~。
でもちゃんと戻って来るところは偉いよね。
ハスキーのくせに。(≧m≦*)

たねちゃんの飼い主さんに会ったんだね~。
でもいまだにたねちゃんがもういないなんて信じられない…。
たねちゃんの話をしてたねちゃんも喜んでいたろうね。
その時、そばにいたかもね。
だから雷ちゃまにも見えたよ、きっと!

あーっ、じゅんちゃまがしてたんだー。
じゅんちゃまがサーブスマッシュボレーを決めてるところがみたい。(≧m≦*)
テニスは体力使うよねー。
フルセットマッチなんてよく出来ると思うよ。

★尾さま
戻りたくない気、ありありですよねー。全く。
それでも戻って来てくれるところがハスキーらしくない。(≧m≦*)
カブ君はダメ?
ラックちゃんがいると戻ってくるんだっけ。

南、凄いでしょー。
初めての犬だから最初は躾に張り切ってたからな~。(笑)
それでも呼び戻しには気まぐれな犬だったけど。(≧m≦*)

お店をめちゃくちゃにしてるジェフサリーちゃん想像して笑ったー。
サリーちゃんはあちこちの人に愛想を振りまいてそう。(≧m≦*)

ツツジの咲いてる頃は南は元気だったからね~。
あれからあっという間だったから…。
  1. 2009/04/20(月) 19:04:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

