お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お散歩日記

昨日のルミちん地方は雨でした~。
そして海も大荒れ。


おかげさんでまたまたいらない砂利を波が片づけてくれました。



走りやすくなったのじゃ~♪

よかったね~。
でもまたすぐ波が砂利を運んでくると思うけど。(≧m≦*)



噛むのにちょうどいい流木がありましたー。


気持ちよさそうに噛んでますね。

今日は風が半端じゃなく強かった。
陸でもの凄い風が吹いているということは?
海ではもんのすげー風が吹き荒れているわけですよ。
行きは追い風だったのでまあまあ歩きやすかったけど、
Uターンで戻ると?向い風になってとてもとても歩けたもんじゃない。
なので、陸に上がりましたー。


上がったすぐ横にあるミニ公園でハトを追いかけてたルミちん。
私が来るのを待ってます。
オマエが戻ってこいよ。

夕方は公園散歩♪
公園をテッケテテッテケ歩ってると…


ダックスのライムちゃんに会いました♪


人懐こくてメッチャクチャかわいかった~♪

ライムちゃん、無神経に近づく犬が苦手なようで、
無神経なルミちんにも「失礼ねッ!」て怒ってましたが、
そんなことされても全然気にしない無神経なルミちんは
「怒らないで遊べ」と遊びに誘ってました。
少しは気にしろよ…。
今度会ったら配慮しつつ近づいてね~。ルミちん。

  1. 2009/04/26(日) 19:10:03 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

大荒れのあとの海はキレイになるのって面白いね!
確かに石ころあるよりない方が歩きやすそう~。
流れ着く流木もかっこうのオモチャだもんね。
でも風が強い海はたしかに大変そうだ(^^;)

↓ツツジとルミちんが可愛いわ~(*^_^*)
ツツジとベロベロ星人が好みだな(笑
  1. 2009/04/27(月) 00:44:07
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
大荒れの波は砂利を海に持って行ってくれるから助かるのー。(笑)
歩きやすいし走りやすいし、
何より足をグネらないから安心。(≧m≦*)
でもいらないゴミをいっぱい運んでくるから困ることもありますけどね~。
今回はあまり運んでこなかったからまあいいかー。
風が強いと海は最悪ですよ~。
避けるところがどこにもないし、
飛んでくる砂が顔にピシピシあたって痛いし。

ベロベロ星人、垂れすぎですよね。(^▽^;)
  1. 2009/04/27(月) 18:56:04
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

