お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

サイクリングロード

昨日の続き。


橋を渡って反対側の河川敷に行ってみましたー。


サイクリングコースをテクテク歩くルミちんです。


芝生で一休み。


広いところは気持ちいいね~。


芝生の足が長くて肉球がこちょばい♪

たくさん走ったり歩いたりしたから戻りましょーかね~。
また川を渡って…


橋の上からのパチリ。
箱根の山々と富士さんが写ってます。
富士山、分かります?
太陽の右下に霞んで見えるのがそうですよ~。

ささ、ここからはルミちん先導で歩きます。


路地を入って…
たどり着いた先は…


ディーラーさん♪

車の点検のためにこっちに来ていたのでした~。
ルミちん、ちゃーんと道が分かるんですよ。
ちなみに南もちゃんと分かってました。
1回で道を覚えたもの。
ハスキーが方向音痴って嘘ですよねー。
私より全然優れてら。(≧m≦*)

  1. 2009/05/01(金) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

いや~、ほんと道をちゃんとわかっているよね。
方向音痴の飼い主には、なくてはならぬ存在(笑

富士山、うっすらと見えた見えた!
箱根のお山は見えるし富士山は見れるし、いいな~。
  1. 2009/05/02(土) 22:29:09
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
ね~、ハスキーは道を分かってますよねー。
車のナビもしてほしいくらい。(≧m≦*)
散歩だって好き勝手に歩かせても
ちゃんと家まで戻ってくるもの。

富士山、見えましたー?よかった。
あ、富士山の右側に見える山々は丹沢連峰ですー。
ここはいろいろいっぺんに見える場所です。(≧m≦*)
  1. 2009/05/05(火) 17:52:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちんの散歩コースはほんとにいい感じだね~♪
雷花と一緒に歩きたくなるよぉ~!
伸びきった芝生の所も雷花喜びそう!

ロングリードって、もしかしたら私の言ってるやつは
伸縮タイプだから高いのかな???
ルミちんの↑のリードは伸縮タイプだよね???
  1. 2009/05/05(火) 23:55:50
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

こんにちは。
方向音痴・・・佐武と麗はきっと方向音痴です。
道が判ってるのは、ルミちんだからですよ。
  1. 2009/05/06(水) 11:55:36
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
雷ちゃまも河原が好きだもんね~。
ルミちん地方まで遠征に来る?(≧m≦*)
反対側の河川敷なら人も犬も気にせず
のびのび走れるところがあるよ~。

あー、なんだー、伸縮リードのことかー。
伸縮リードは確かに高いよね。
ルミちんのは6000円以上したよ。(^▽^;)

今回買おうとしてるのは普通のリードの長い版だよ。
海画像でよく登場してるリードだよ~。

★sabureiさん
あらーっ、佐武君と麗ちゃんは方向音痴?
でも分からないですよ~。
犬まかせで歩かせてみて自分の好きな場所に行ったら
ちゃんと道を分かってますよ。(≧m≦*)
  1. 2009/05/06(水) 18:48:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

