お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ランラン散歩♪

今朝のルミ散歩はお山へ~♪
朝のお山散歩はもの凄い久しぶりです。


道路脇を懸命にクンカクンカするルミちん。
この激しい匂い嗅ぎから察すると、
あのコたちが歩いた形跡があるそうですよ。


そのあのコ達が来るのを広場で待つルミちん。
来るのかねぇ?

でもルミちんの読みはズバリ当たり、


広場でみんなと遊ぶことができました♪


ルミちんをひっくり返したマノンちゃん。


そこへモネちゃんが昨日の仕返しとばかりにちょっかいを出しに来た。(≧m≦*)

3頭が激しく楽しく遊んでいる間、ラッ君は


オヤツ♪オヤツ♪

と、催促してました。(≧m≦*)
かわいすぎるぅ~♪

一方、あの3頭達は?


今度はマノンちゃんがルミちんにやられてる!
モネちゃん、助けてあげなきゃ!


なのに、スタスタ立ち去っちまいました。
あれ~?麗しき姉妹愛はどうした~?
モネちゃん、意外と薄情者?(≧m≦*)

今日は朝っぱらからものすごく暑くて、
しばし遊んだあとはみんなも思い思いの場所でくつろいでいたのですが、
モネちゃんが奥のサラダバー地へ走ってっちゃったら、ルミちんも走ってっちゃった!
しばらく待っても戻ってこないので呼び戻しに行くと、
ラッ君とマノンちゃんもサラダバーのところに行ってしまい、


みんなで仲良く食んでおりました…。

呼び戻したら


ルミちん戻ってきた!


マノンちゃん戻ってきた!


ラッ君も戻ってきた!

モネちゃんは…用たししてから戻ってきました。(≧m≦*)

このあとまたまたプロレスごっこを。


あーあ、マノンちゃんを泥だらけにして…。(^▽^;)

こうして楽しく遊んだあと、みんなと別れたルミちんは…


海へ遊びに行きましたとさ。

みんなとさんざん遊んだクセにまだ遊ぶ気かい!

  1. 2009/05/10(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

あのあたりには よほどおいしい
葉っぱがあるに違いない。
誰かのドレッシングがかかっているのかな?

ルミちんがマノンちゃんに食らいついている(笑)
隙に、お尻を嗅ぎに来ているラッ君がかわいいね(^m^)
  1. 2009/05/11(月) 08:48:00
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

みんな楽しそう~
ですが、、、汚されたマノンちゃんをキレイにする私は・・・(笑)
  1. 2009/05/11(月) 13:13:16
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★尾さま
ひえー、誰かのドレッシング?
それは勘弁ー。(笑)

ルミちんはマノンちゃんいぢめに精を出してましたよ~。
なんて意地悪っ子なんでしょうね。(^▽^;)
ラッ君、かわいいでしょ♪
ルミちんが横になってる時におんぶしに来たりするんですよー♪

★ラディモネマノンねえねさん
みんな楽しそうでしたよねー♪
ルミちんと遊ぶとマノンちゃん必ず汚れますよね…。
ホントごめんなさい――。
今度はみんなで海で洗濯しましょう。(≧m≦*)
  1. 2009/05/11(月) 18:16:20
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

