お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ターゲット遊び


ターゲット遊びに夢中な2頭。


ルミちんはどうしたって俊足のマノンちゃんには追いつけまい。(≧m≦*)


でもですね、マノンちゃんはですね、
ターゲット遊びの終着点を私にするんですよねー。
恐ろしい…。


ヒィイイイ~!
こっち見るな!
そのスピードで私に突っ込んでくるなーーっ!!


そして私にぶつかるようにして止まり、
追いつかれたルミちんにプロレスしかけられるマノンちゃんなのでした…。

以上、設定を間違えてピントが合うのが遅すぎたカメラからお伝えしました。
画像が全てボケボケじゃぁああああ~。

  1. 2009/05/18(月) 18:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:7

コメント

わぁー!ターゲット遊び楽しそうだね~(≧m≦*)
さすがに速さではマノンちゃんには勝てないね。
力比べだったら勝てるかな。。。( ̄m ̄*)

マノンちゃん、全速力でも余裕顔だね♪
ルミちんに体当たりされたら肋骨がポキってなりそう(笑)
ルミちん、相変わらずベロでてるね~!!!
走ってる時とかにベロ切れたりしない???
雷花とたねちゃんは遊んでる時に、よくどっちかのベロから流血してたよー(≧m≦*)
  1. 2009/05/18(月) 21:46:03
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

3枚目のルミちんの顔・・・
「追いついたら とって食う」って言って
いそうだよ(>▽<)
美女マノンちゃん逃げ切って~!

ってひろさんに刺さりそうだね・・(笑)

  1. 2009/05/18(月) 21:52:22
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
ボルゾイにはどうしても勝てないよ~。
ルミちん、ずっこいからショートカットで追いかけてるよ。(≧m≦*)
力比べかー、いつも倒して遊んでる。(≧m≦*)
倒すと骨が折れるんじゃないかと心配しちゃうよ。(^▽^;)
あっ、ベロからの血、よくあるよ!
ガブガブ遊びしてる時に―。
相手の毛にルミちんの血がついちゃって、
相手がケガしたのかとびっくりしてたらルミちんの血だった。(^▽^;)

★尾さま
とって食う…なんか懐かしいセリフ。(≧m≦*)
喰わないけどガブガブしてますよ。(笑)

マノンちゃんギリギリで止まるからいいけど、
たまにぶつかって止まることがあるからいつもヒヤヒヤですよ~。
悠長にカメラを構えてる場合じゃないのです。(^▽^;)
  1. 2009/05/19(火) 18:39:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

最後のルミちん。。
首が格納されてるゥゥゥ…
力をためてマノンちゃんに体当たりかァ~?

…ひろサンもお気を付けなされ~
マノンちゃんに当たれば刺さりそうだし…
通り過ぎるルミちんに当たればご愁傷さまだよ!(;一_一)
  1. 2009/05/19(火) 19:33:03
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
ん?頸、格納されてないですよ~。
チョーカーが上に跳ね上がってるし、
頭も反らしてるからるからそう見えるのかも?(≧m≦*)

マノンちゃんは一応寸止めを心がけているようなので心配はないとして、
ルミちんはそのまま突っ込んで来ますからね~。(^▽^;)
気をつけないと!
  1. 2009/05/21(木) 18:53:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

マノンちゃんが刺さりそうなのも笑えるけど、
ひろさんが私に体当たりしてきたら、刺さりそうだと思うんですけど~(笑)
  1. 2009/05/23(土) 08:45:52
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
やっぱり言われてしまった…。(≧m≦*)
今度、刺さるか実験してみましょーか?(笑)
  1. 2009/05/23(土) 17:54:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

