お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おじゃま犬


沖を一心に見つめるルミちん。
その視線の先には…


ボールを取りに行ってるフラッティのモンちゃんが♪
この時、モンちゃんのおとーさんがルミちんも泳いで追いかけろと言うように
沖へ石を投げ入れたのですが、
それよりもおやつをチョーダイ♪
と、ズーズーしくもねだっておりました…。
おとーさん、「お仕事してからね~」とまた石を沖に投げ入れてましたが、
その石を目で追ってから
仕事した!だからチョーダイ!
と、催促していました…。
一体どんな仕事じゃ、そりは。


そしてまんまとおやつを貰うことに成功したルミちんなのだった…。
その代わり、モンちゃんのボール取りの報酬は私があげましたよ。(≧m≦*)

この後別れたのですが、
まだまだ一緒にいたいルミちんは、


何度も何度も邪魔しておりましたー。
あまりにしつこいから捕獲!


いいじゃん、ケチ。

よくないよー。
しつこくしてると嫌われるよ~。

でもモンちゃんとあってコーフンしたルミちんは、


オリャッ♪


トリャッ♪

と、いつまでもコーフンしたまんまでした。(≧m≦*)

  1. 2009/05/21(木) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

ルミちん何もしないでおやつゲットしたんだね~♪
粘り勝ちだねe-319

別れた後も興奮しちゃって、よっぽど楽しかったんだね!
また会えるといいね!
そしておやつもらえるといいね(≧m≦*)
  1. 2009/05/22(金) 00:31:16
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

てっきりアザラシくんを目で追ってるのかと(笑)

モンちゃんパパを追うルミちんの足取りが
カワイイね~
背中を丸めて跳ねてるヨ(^m^)
よほどスキスキなんだね~
  1. 2009/05/22(金) 15:05:02
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
ルミちんにおやつをあげたら最後、
永遠にねだられる運命にある。(≧m≦*)

モンちゃんは毎日海に行ってるから
ルミちんが海にいったら必ず会えるよ~。
そしておやつをねだる。(≧m≦*)

★尾さま
モンちゃんアザラシに見えるよね。(≧m≦*)
これは望遠で撮ってるからよく見えるけど、
実際は豆粒でホントにアザラシのようでしたよ~。

あ、これ、モンちゃんとおとーさんの間を
駆け抜けてってるのよ~。
これを何度も繰り返すからうざいの。(^▽^;)
でもホント楽しそうに追いかけてますよ。(≧m≦*)
  1. 2009/05/22(金) 19:01:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

