お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

やられろ!ルミちん♪

今朝もお山の広場でみんなと遊びました~♪
今日はルミちんがボル姉妹にやられることが多くて笑っちゃったよ~。(≧m≦*)
特にマノンちゃんの攻撃が凄く、いつもやられてる鬱憤を晴らしてるかのようでした。(笑)


マ:待ちなさいよッ!


マ:いっつもいっつも肘噛んで、痛いのよッ!


モ:ホントよねー。
妹の仇、討ってやるわっ!



モ:ガブッ!
マ:ガブッ!!


ル:2頭でかかってくるなんて卑怯なり~。


マ:四の五の言わないのッ!!

いやー、ルミちんの見事なやられっぷりに笑っちまいましたよ。(≧m≦*)


夕方は海に行こうかなーと思ったのですが、ルミちんが公園方面に向かったので
公園散歩をしてきました。


石垣の上で狛犬ルミちんになってしまってずーっと動かず!
…しかしデブな背中だな…。
でも毛がモコモコしてるからなのよ~。
海に入るせいか、アンダーコートが未だに抜け切れてないのよ~。

しばらく狛犬してたら…


ミニピンのレオ君に会いましたー。
ルミちん、ママに大甘え♪
肉球スタンプを服にいっぱい押してしまいました。(^▽^;)


オヤツをおねだりレオ君♪
でも喰ってくんなかった。(≧m≦*)


笑顔なレオ君♪
可愛いなぁ~♪

ママさん、ルミちんブログにたどり着けたかな。(≧m≦*)
レオ君画像、持って行って下さいね~。


  1. 2009/05/23(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

やっぱり姉妹の絆は強いです。しかし、2頭でかからないとルミちゃんにかなわないとは・・・(笑)
レオ君、かわいくとれてますね!私も先日ひさしぶりに会ったよ~
  1. 2009/05/24(日) 14:27:59
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

たまにはボルハスvsボルの組み合わせでのプロレスが見てみたい。(笑)
でもボル姉妹の結束は強いですからね~。
また今度ルミちんをいぢめてやって下さいね~。

レオ君、かわいいですよね~♪
  1. 2009/05/24(日) 18:59:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

