お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ラン&バトル

今日は雨降りですー。
多少の雨なら散歩に行くので、
今朝も海散歩してきましたよ~。
ビュンビュンビュンと大爆走をして楽しんだルミちんでした。
雨の中を運動できる幸せをありがたいと思えよ~。(≧m≦*)

今日の写真は撮れなかったので、この間の写真を。


広場を走るルミちん。


ミッキー君とターゲット遊びをしています~。


この画像のミッキー君も、


こっちの画像のミッキー君も、
ルミちんをものすごい勢いでガン見してます。
そんなにガン見してるとルミちんに穴があいちゃうよ~。(≧m≦*)


追いつかれたらプロレス。


ガブガブガブとやられまくってたルミちんでした。

もちろんルミちんもやってますよ~。


耳ごと頭をガップリと。
ミッキー君のヨダレが笑える。(≧m≦*)
ラブも結構ヨダレが出るから、ルミちんの体はヨダレまみれになっただけではなく、
土がついてドロンドロンになっちまうワケです。(笑)
でも楽しそうだからいっかー♪

ルミちん、こんなに楽しそうにしているのに、
広場以外でミッキー君に会うと遊ばないのよね。
ミッキー君が遊ぼう!と寄って来ても華麗にスルー。
なぜなのじゃ~。酷いじゃないか~…。

  1. 2009/05/28(木) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

なんかこう見てると、ルミちゃんのミッキー君に対する遊びかたと
うちのワンコに対する遊びかたが違うように感じます~。
ミッキー君とのほうがたくさん走ってるような気がするのは気のせい?
脚も齧ってないし(笑)
  1. 2009/05/28(木) 20:29:33
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
遊び方が違うのは、追いつかれそうで追いつかれない
はたまた追いつきそうなのに追いつけないスリルを楽しみたいのに
モネちゃんやマノンちゃんではあっと言う間に離されちゃって
ただボー然と立ちつくすのみ…になっちゃうからかね~。(≧m≦*)

それにラブの足はぶっとくて噛みにくく、
やっぱりボルポーンが一番らしいですよ。(≧m≦*)
  1. 2009/05/30(土) 12:57:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

