お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

水掘り掘り

昨日の続きー。

はーい、ルミちん、プラ船片づけますからね~。


え?マジ?


まだ水掘り掘りしたいのにぃ~。


今の今まで入る気配すらなかったくせに


夢中になって掘り掘りしております。


そして最後の悪あがきで前足裏のみクールダウン。

コレを毎回毎回繰り返すんですよね~。(≧m≦*)
ま、歩道に水撒きしてくれるからいっか~。




あ、やり方忘をれるからここに書いておこうかな。
FireFox、3.5がリリースされましたね~。
早速ダウンロードして使ったはいいものの、
最後のタブを閉じるとFireFoxが終了しちゃうのにはビックリ。
何とかならんものか~と思ったらちゃんと回避できるんですね~。

アドレスバーにabout:configと打ち込んで
browser.tabs.closeWindowWithLastTabをfalselに。
これでだいじょーぶ♪

  1. 2009/07/01(水) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

わかるー!
もういいかな?と思って片づけようとすると、また使いたがったりするよね~!(笑)
でも、ルミちんのクールダウンも出来て、
水打ちも出来ちゃうから一石二鳥だね♪

Firefox3.5が出たんだー!
私もダウンロードしようかな。。。
  1. 2009/07/01(水) 21:56:50
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

歩道に水撒いて温暖化防止!
そして歩道にタイルの、女のコが浮き輪で海で遊ぶ姿にミョーに注目してしまった(笑
最後の写真、ルミちんがその女のコを見ているように見えるんだもん~!
  1. 2009/07/02(木) 00:36:10
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★じゅんちゃま
なんかそういうところって人間と同じだよね~。(≧m≦*)
水内、結構上手にやってくれてるでしょ。(笑)

3.5、ダウンロードした?
でもアドオン入れてたら
対応してないのがあるから
まだダウンロードしなくてもいいかもよ~。

私が使ってるアドオンも対応してなかったんだけど、
なんともう開発終了してるんだとさ…。
このアドオンないと生きてけない。(笑)
仕方ないから互換性確認無視させて使ってるだ。

★ビンぞうさん
ルミちんでも地球に優しい運動が出来るんですよ~。(≧m≦*)
私はタイルを見てるよりも水撒き具合を見てるように見える。(≧m≦*)
あの歩道のタイル、ほかにもいろいろなイラストがありますよ~。
今度記事にするか。(笑)
  1. 2009/07/02(木) 19:01:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

