お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

300年もの

前から結構な年いってるんだろなと思ってた公園の松の木。


樹齢300年だと~。
何で分かったのかと言いますとですね、
先週の金曜日の朝に強風で枝が折れたと
テレビでニュースになったからでございます。
その時、樹齢300年の松の木と言ってたからびっくらこいた。


折れた松、こんな風になっちまいましたのー。
金曜日もここ歩いたんだけど、おっきい枝が地面に横たわってましたわよ~。
で、もう少しで大惨事になるトコだった…。


3か月前に復元されたばかりの門に枝が落ちるトコじゃった…。
あ、明治時代この先に何があったと思います?
御用邸なのですよ~。


話は戻しまして、↑のルミちん、どこに登ってるんでしょうねぇ。


偉そうにしちゃって…。

続きはまた今度ね~。

  1. 2009/07/13(月) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

石塀のようなトコの上の
ルミちんの立ち姿カッコイイですね~~
守り神みたい。

松の木、無念。
撮っておいてよかったね(^^)
  1. 2009/07/14(火) 13:26:16
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

ルミちゃんの住む街は歴史あるところだものね~
松の木・・風で折れちゃったのね

松並木と立ち姿のルミちゃんカッコイイよ~!!
素敵!!(*^_^*)

遅くなっちゃいましたが・・
納豆の日、ルミちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

これからも仲良くお散歩して、
たまにはお出かけして
2度目のハスキーライフをルミちゃんと楽しく過ごして下さいね

コントキ系ハスキーちゃん、カワイイよね
ルミちゃんのがもっとカワイイですよ~(^O^)
  1. 2009/07/14(火) 14:48:11
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

初コメでーす☆

はじめましてー☆
チョコピーママと申します。
「のりさん」(Buzz)のところからお邪魔してます!
先日親戚探しに登録したところ、
「ルミナちゃん」とうちの「ピッコリーナ」が親戚でした。
どうぞよろしくお願いしまーす☆
16ハスのTシャツとっても気にってますよー!

  1. 2009/07/14(火) 16:04:05
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★尾さま
そそそ、石垣の上に立ってるのです。
高いから落ちやしないかとハラハラドキドキものです。
狛犬みたいでしょ~。
ポーズもバッチリ☆(≧m≦*)

あ、この松の木、枝が折れてから撮ってます~。
一番ぶっとい枝がボッキリいっちゃったの~。

★おかぼんさん
松の木、最初遠目で見た時に
何で今頃衣を着せてるんたと不思議に思ってたら
枝が折れて地肌が見えてただけでした。(笑)

ルミちんのポーズ、決まってますよね。
シッポも丸まってないし。(≧m≦*)

ルミちんもとうとう4歳になってしまいましたよ~。
海も山もそばだからなかなかお出かけしないけど、(笑)
たまにはどこかへ行ってルミちん喜ばせないと~。(≧m≦*)

コントキ系ハスキー、かわいいですよね~♪
あっ、ルミちんも一応コントキタイプなんですよ~。
南もそうなので、ルミちんが南に見えることがあります。

でもそろそろまたイニスフリーやコントキ出身のハスキーが見たいですよね~。
だけど2犬舎とも日本には入れてくれなくなったらしい…。
じゃんねん…。

★チョコピーママさん
あっ、初めましてですー。
コメントありがとうございます。
実は私も前から読み逃げしておりました。
先代ちゃん達のサイトも見ておりましたよ~。
ゴミ袋を運ぶお仕事してて偉いな~と感心してました♪

えっ、ハスグッズ購入して下さっていたのですね。
ありがとうございます~。m(__)m
気に行っていただけて嬉しいです。(^^)

なんと、ピッコリーナちゃんとルミナが親戚さん同士でしたか。
親戚さんが増えて嬉しいです。(^^)
これからも宜しくお願いしますです~♪
  1. 2009/07/14(火) 18:48:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

