お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

外覗き


部屋から手すりに手をかけて外をのぞくルミちん。


ベロが思いっきりはみ出てますね。(^▽^;)


ルミちんのことをあまり好きでない犬が通行中~。
思いっきり身を乗り出してみてますね。(≧m≦*)
犬のほうはルミちんに全く気付かずに通り過ぎて行きました。

ここでマノンちゃん?と声をかけてみると…


ドコドコ?
と、夢中で探しておりました。
あり~?
最近はマノンちゃんの名前だしても無関心で
モネちゃんの名前にだけ反応してたのに今日はどうしたのじゃー?
今朝逢って遊んだからかね?


ルミちんはこの姿勢から部屋の中に戻ることはできないので、


いったん降りてから戻ります。


でも今日は戻らずに私のところに来た。


ま~、かわいいんだから~ん♪と、抱きしめようとしたけど、
私の横を通り過ぎてった…。
南側のベランダにおいてある植木鉢から葉っぱをムシャムシャしたかっただけだった…。
ちぇ~。

  1. 2009/07/25(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

モネ一家(笑)です~
昨日の朝はルミちゃんハッチャけてましたね~。
久しぶりだったからかな。リードをお引きずりさんして
大脱走してましたね。
うちのマノンちゃんも昨日は喜んで、私はリードで
縛り上げられてしまったわ。
そんな趣味、私、ないんですけど(笑)

モネ一家も、「ルミちゃんだ」って言葉に反応大ですわよ~
  1. 2009/07/26(日) 11:06:52
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★モネ一家さま(≧m≦*)
昨日はどうもでした~。
ルミナ、すっごい張り切ってましたよねー。
マノンちゃんもイケイケモードだったから
余計嬉しかったのかも。(≧m≦*)
あの大脱走はビックリしました~。
すぐ戻ってきたからよかったけど。(^▽^;)
マノンちゃんは縛る趣味があるのか。(≧m≦*)
でも転びそうでヒヤヒヤしちゃいました~。
ルミナがはしゃぎすぎるからいけないんですよねー。
すみません。

あっ、夕方の公園散歩、
なんと運悪く祭り合図の花火がなってしまいました。
ルミナまた大パニック起こして大変でしたよー。
前みたいに家までモーレツな勢いで逃げ帰ることはしなかったけど、
花火がなった広場方面に行こうとしなくて大変だった…。
んで、モネちゃんたちがいるよ~とウソついて
なんとか歩かせることができたのでした…。

で、今。
マノンちゃん?とルミナに話しかけると…
また無反応~。(^▽^;)
モネちゃん?でビクッと反応いたしました。
あ、ラッ君?でも反応しないや。(^▽^;)

モネちゃんたちはみんなちゃんと反応してくれてありがと~。(笑)
  1. 2009/07/26(日) 18:45:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

