お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

まだ続く海遊び

ルミちん狩りを楽しんだ後は…


マノンちゃんは1人波打ち際を走りまくっておりました。


プーマの逆バージョンみたい。(≧m≦*)

そういえばマノンちゃんもルミちんと一緒で最初は海が怖かったんだっけ~。
今はもうそんなことは感じさせないくらい海遊びが好きになったね~♪


モネちゃんとマノンちゃんは、水飲み…。
飲めないっつーのによ。


その後は2頭で


イチャイチャしておりました~。


が、脱水中のルミちんを見たら


ルミちゃんの顔、コワイ

と、逃げておりましたよ…。

  1. 2009/08/10(月) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

昨日はどうも!
いやぁ~、まったくルミちゃんのわがままには
開いた口がふさがりませんでしたよ。
お車でお迎えとは。
ムチで叩いて、走らせてあげようか?(笑)イヒヒ~~
拍車も入れてあげようか?(悪魔)
それにしても、いつもステキな写真ありがとうございます。
瞬間瞬間が撮れるっていいですね。うらやましいです。
プーマならぬ、マープ・ブランドでも立ち上げようかな?
  1. 2009/08/10(月) 21:12:07
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

逆プーマ印のマノンちゃん、すごくかっこいい!
なにか想像上の生き物みたいだわ~
飛べそう・・。

そして最後の一枚はほんとに笑っちゃいますね!
ルミちんの顔にも、ちょうど「やだ、こわ~い!」って
表情に見えるモネちゃんにも(^m^)
  1. 2009/08/11(火) 09:56:29
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
えっ、ルミちんは馬かっ!(≧m≦*)
でも拍車ってどう使ってるのかいまいちよくわからない…。
今度教えてね~。(笑)

ルミちん、ホント呆れますよね~。
どこのお姫様かって感じ~。(^▽^;)
マープ?カ○ラブランドみたい。(≧m≦*)

★尾さま
マノンちゃん、かっこいいですよね~!!
運動能力が素晴らしくいいので、
走る姿、ジャンプする姿、いつ見てもため息が出ます。

モネちゃん、ホントにルミちんの顔を怖がってるように見えるでしょ。(≧m≦*)
  1. 2009/08/11(火) 18:39:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

カ○ラブランドには、大うけしちゃった~~。
うふふ。
カ○ラ・・・暑そう・・・(笑)
  1. 2009/08/12(水) 07:46:16
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

ヅラブランドのイメージキャラクターとして売り出す?(≧m≦*)
  1. 2009/08/12(水) 19:07:21
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

