お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミちん狩り、再び

昨日の記事の続き。


マノン:私の口のが大きいわ~♪


ルミナ:アタシだって負けないぞ~!!
モネ:この隙に噛んでやれ!!

まっ、またブラックモネちゃん登場!(≧m≦*)
でもそんなモネちゃんですが、


クールダウンの時はルミちんと連れだって入水します。


気持ち良さそうだね~♪


後ろの波、高いのが気になるけど。(^▽^;)


上陸したらまたボル姉妹によるルミちん狩り♪


ルミちんも負けじと反逆してますね~。
ホントに楽しそうな3頭だこと♪


日曜日の夕方散歩、いつもの公園をスルーして
マルボル兄妹のウチに行って「散歩行こう!」と誘い出したルミちん。
そしてみんなで散歩したのですが、
散歩を終えてみんなと別れてウチに戻るとき…
なんとルミちんは歩くのを拒否したのですよ!
「暑い。バテた。疲れた。」だとよ!!!
んで、150メートル歩くのに3回伏せしてイヤイヤをしやがったのです!

マルボル兄妹のお家からルミちんちまでは
1キロあるかないかの距離なのですが、
このルミちんの状態じゃあウチに着くのにに何分かかることやら。
仕方ないからマルボル兄妹のママンさんにルミちん預けて
チャリンコ借りてウチまで戻り、
今度は車でマルボル兄妹んちまで走って戻り、
バテてるルミちん乗っけて帰ってきましたよ…。
なんつーワガママおじょーさんでしょーかね。
モネちゃんたちと別れるまでは張り切って歩いてたクセにさ~。
信じられん。

  1. 2009/08/11(火) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

2枚目のルミちん、アゴがはずれそうなんですけどー(^m^)

ルミお嬢様に「早く車をまわしなさい」って
言われたの?(笑)

あんまり楽しくて限界まで体力を使い切っちゃったのね。
ハスキーってそうだよね~(^^;

  1. 2009/08/11(火) 22:20:05
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

またまた写真ありがとう!
ルミちゃんとモネちゃん仲良く入水、って
入水自殺みたいじゃん~~(爆)
でも、この海というか波に慣れている皆は
よその静かで穏やかで遠浅な海は物足りないかもね。

それにしても、ルミちゃんの我侭っぷりには(^^;)
ちなみにうちの子たちは、そこまで我侭ではないので
歩かない!絶対!って拒否ることはありませんよ~(笑)

でも、自転車レンタルでオヤツいただいちゃって、得しちゃいましたよ。ありがとうございました~!
  1. 2009/08/12(水) 07:42:54
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

海散歩とルミちん狩り、楽しんで読ませてもらいました~。
いいなぁ、犬同士が遊んでいる姿って。
見ていて飽きないですよね~。

ボルゾイ姉妹もかわいくていい味だしてますね(^^♪

「暑い。バテた。疲れた。」
ルミちんのわがままっぷりステキ☆(笑)
  1. 2009/08/12(水) 09:59:39
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★尾さま
マズルが長いボルゾイと口の大きさ競っても仕方ないのにね。(≧m≦*)

そうなの~。
もう歩けないってわがまま言われちゃいました。(^▽^;)
それまで張り切って歩いていたくせに…。
多分モネちゃんたちがウチまで来てくれてたら
こんなわがまま言わずに歩いて帰ったろうな~。(≧m≦*)

バテちゃったハスキーといえば
動物のお医者さんのチョビですね~。
初めての犬ぞりでバッタリ倒れたやつ。(≧m≦*)

★ラディモネマノンねぇねさん
ぷぷぷ。
無理心中?(≧m≦*)

遠浅の海だったら海の中だけで遊んで
海水まみれになっていたかもね~。(≧m≦*)

マノンちゃんなんて頑張って歩くもんね~。
マノンちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。
オヤツ、みんな喜んでくれたかな~。

そういえば、あの野菜入りジャーキーを母親が初めて買ってきたとき、
野菜入りだとは思わなかったらしくて
ニンジンなどの色を見てカビが生えてるって言ってたのよ~。
だから私は密かにカビジャーキーと呼んでます。
みんな、カビジャーキーはおいしかったかーい。(≧m≦*)

★カオルさん
記事を読んでくださってありがとうございます~。
犬同士が楽しく遊んでいると
こっちまで嬉しくてニコニコしちゃいます。(^^)
ボル姉妹、ホントにかわいくていいコたちなんですよ~♪
おっきい愛玩犬♪

ルミちんのわがままっぷり、呆れるでしょ。(^▽^;)
  1. 2009/08/12(水) 19:03:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

