お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

黄昏の海遊び

昨日の記事の続き~。

ボルハスで仲良く遊んでいると…


お久しぶりの黒柴ウノちゃん登場!


しかしルミちんはいつもだったらウノちゃんと遊びまくるクセに


マノンちゃんとイチャイチャしたり


モネちゃんにちょっかい出したりで、
ウノちゃんにあまり絡みませんでした…。

アンタ、人間でそういう性格だったら嫌われてるぞー。(^▽^;)



ちょっと面白い画像。

この後この4頭はどういう動きをするでしょうか~。



正解は…

モネちゃんはルミちんを襲い、ウノちゃんはマノンちゃんを追う。
でした~。


マノンちゃんとルミちんの追いかけっこ~。


戻ってくるときはウノちゃんがついてきてた。



ルミちんの悲劇

オーイ、高波が襲ってきてんぞ~。


ホレ、飲み込まれた。(≧m≦*)


でも全然平気な犬。
さすがでございますな~。

さてさて、今回の海遊びシリーズの記事は今日でおしまい。
飽きもせずに読んでくださってありがとうございました。


モネちゃんも


マノンちゃんも

ルミちんと遊んでくれてありがとね~。
今回の海遊びはマノンちゃんへの誕生日プレゼントのはずなのに、
ルミちんが一番楽しんでいたような~。(^▽^;)

そしてそしてウノちゃんも遊んでくれてありがと~。
画像は残念ながらないけど。(^▽^;)
だって黒いコは暗くなるとマジボケしちゃって撮りにくいんだもん。(^▽^;)

あ、今回の海遊びシリーズは終わりましたが、
ルミちんだけの海遊び記事はまだまだ続きますよ。(≧m≦*)
海ばっかですみません。(笑)

  1. 2009/08/12(水) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

みんなー夏の犬になってるねー!
なかなか大胆で、見ていて心地よいです♪
さー帰ったら、塩を流してね^。^
  1. 2009/08/12(水) 22:04:42
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

海特集おつかれさまでした。
たくさん写真撮ってもらっちゃって、
ありがとうです。
それにしても皆楽しそうだったね。っていうか
楽しいに決まってるよね(笑)
  1. 2009/08/13(木) 10:12:07
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★inuzureさん
犬は楽しく遊ぶだけだけど、
飼い主は海水洗い流しが待ってるんですよね~。(^▽^;)
ルミちんはそれほど大変でもなかったのですが、
マノンちゃんは砂だらけになっていて
洗い流すのが大変だったみたいですー。

★ラディモネマノンねぇねさん
ボケ画像ばっかりだったけど、
お互いいい記録が残ってよかったですね。(≧m≦*)
ウンウン、これで楽しくないなんて言われたらビックリする。(笑)
また海で遊びましょ~ね~。
  1. 2009/08/13(木) 19:03:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 ルミちん、本当に恵まれた幸せな暮らししてますよねv-10
 思いっきり夏も冬も海の荒波を満喫し、砂浜で足腰鍛えて、
 たくさんの犬友達といっぱい遊べて♪ルミちんと対等に
走り回って遊んでくれるマルボロ姉妹がいてくれて♪体力の
ありあまったハスキーに、これ以上の最高の環境ってあるだ
ろうか?って羨ましく見てます。
 ルミちんの笑顔も変顔も相変わらず最高!L(@^▽^@)」

 我が家にも、こっそり(?)ハスキー茶々(♀)を迎えたのですが、
超ド田舎な我が家の周りは今や高齢者の方がほとんどになった
ため、皆さん飼う犬もチワワなどの小型犬ばかり。。。
 まだ7ヶ月の子犬(?)と言えど、何倍もの大きさの茶々と遊ば
せてくれるチャレンジャーな方がいないので、犬友達がいなくて
可哀想な思いをさせています(-_-;; 反省・・・
  1. 2009/08/18(火) 08:29:01
  2. URL
  3. ご無沙汰のmomonga #
  4. [編集]

★momongaさん
あっ、お久しぶりです!!
マ、マルボロって…。(≧m≦*)
タバコ姉妹?(≧m≦*)

ルミちん、最近は足裏の炎症のせいであまり長い散歩をしてなかったので
体がなまっててしょうがないんですよ~。(^▽^;)
この間もマルボル兄妹と一緒に散歩した後
もうバテたといって一歩も動こうとしなくなったし…。
でもお友達といるといつも以上に張り切っちゃうみたいです~。
ヘン顔はいつ見ても変でしょ。(≧m≦*)

あらっ、ハスキーちゃん迎えたのですね!
全然お邪魔してなかったので知らなくて済みませんでした。m(__)m
お友達…ドッグランに行くしかないのかな~?
こっちも小型犬ばかりだし、
大型犬いても遊んでくれる子はあまりいないので
ボルゾイ姉妹がいてくれてホントよかったと思ってます~。
茶々ちゃんにもお友達が出来るといいですね!
  1. 2009/08/18(火) 18:58:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

