お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海の犬

朝のルミ散歩。
最近は日中こそクソ暑いけれど、
朝晩は秋を思わせる涼しさとなっていますね~。


犬にとって過ごしやすいからか、ルミちんも口閉じてますよ~。
ベロははみ出てるけどよ。(^▽^;)


引き潮で走りやすい!とばかりにスッタカタ~と走ってました~。


涼しくても海には入ります…。


お、辺りが金色に輝いて、ルミちんも黄金の犬になりました。


金色に溶けこむ犬。


画像の左上にヒョコっと突き出てる建物ははヒルトンさん。
去年からだっけ?犬も泊まれるようになったんですよね~。
宿泊費が高くてびっくらこいた!!
1室犬1匹いれて5万近くする~。
そんな高い所に泊まる人いるのかね。(^▽^;)


ちょうどいい波が寄せて気持ちよさげなルミちん。


あ、オオカミっぽい♪(≧m≦*)


ヘンな顔。(≧m≦*)


りりしい顔♪


ふんわり柔らかクリームみたいなシッポ♪
ご機嫌さんなのが伝わってくるでしょ~♪



土日の夕方散歩、ルミちんはストーカールミちんになってました。(^▽^;)
マルボル兄妹のウチに「あーそーべー」と催促しに行ってんの。
「遊ぼ♪」じゃなくて「遊べ」なのがルミちんらしいでしょ。(≧m≦*)
でも土曜日はすれ違いで散歩に出ちゃってて逢えずじまいで
しょんぼりしながらウチに帰り(公園に行けばいるってよと言ってもいじけて寄らない(^▽^;))
翌日はリベンジ!とばかりにまたまたマルボル兄妹のウチへ。
今度こそお家にいてくれてルミちん大喜びでキャーキャー泣き喚いてました~。
あ、土曜日も泣き喚いてたけどさ。(≧m≦*)

マノンちゃんとじゃれあいながら公園に行き、
公園に着くとモネマノン姉妹を思う存分追いかけまわして遊び、
久し振りにチップにも逢ってはしゃぎまくり、
疲れると寝転がってパンチを繰り出してラッ君にちょっかいを出し、
ゴルの紋ちゃんがくると遊べ攻撃を仕掛け、
ジャックのタラコ親子にもちょっかいを出し…と
メチャクチャ楽しんだルミちんでした~。
マルボル兄妹のストーカーした甲斐があったね~。(≧m≦*)

  1. 2009/08/17(月) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

わー黄金犬の色が美しいわ!
へんな顔が個人的には好き^m^
ヒルトンすごいねぇ、泊まりたいけど泊まれない(笑)。
メジャーリーグの観客席にワンコも一緒に行ってたのを見てうらやましかったり、ヨーロッパのほうでも電車やバスにワンコや自転車も一緒に乗ったりしてるのを見て、まだまだ日本の規制緩和も沢山お願いしたいと思っている今日このごろです(*^_^*)
  1. 2009/08/17(月) 19:05:31
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

こんばんわんこ~♪
黄金に輝くルミちん・・・、ご利益がありそうです~(笑)
何か、お願いしたほうがいいかな??

それにしても、ワンズ連れで一泊5万って!!
セレブなワンズしかお泊りできませんねぇ・・・。

そうそう!!今日、おにぎりズは、おじさんに、
『ありゃ~、シェパードだ!!』
と言い切られました・・・。
どうやったら、シェパなんだろ・・・??
  1. 2009/08/17(月) 20:24:38
  2. URL
  3. みかんママ #
  4. [編集]

海の子ルミちんの復活だね(^^)
今年はヘンな気候だけど、やっぱ涼しいのはハスキーにとっては有り難かったりもするよね。
こっちの朝晩は既に寒くなってきたけど。。。
ヒルトンに犬1頭5万って…
高すぎで無理~!
でもサービスよさそう~(^^;)

マルボル兄妹家の前で泣きわめくなんて、ほんとに大好きなんだね(^^)
なんて可愛いルミちん♪
  1. 2009/08/18(火) 09:22:12
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★inuzureさん

黄金に輝いて素敵でしょ~。(≧m≦*)
私もヘン顔が一番好きです♪

ヒルトン、すごいですよね!
泊まる人いるのかしらね~。
あ、でもここってげーのー人が利用されてるらしいので、
そういう人たちが利用するのかな?

日本で犬が自由に動けるのはなかなか難しいでしょうね~。
前にテレビで見ましたが、
介護犬が電車に乗れるためのテストで
思いっきり足を踏んでも大丈夫かという項目があるんですよね。
このような検査がある限り普通の犬が電車に乗れるようになるのは
まだまだ先のことでしょ~ね~。



> わー黄金犬の色が美しいわ!
> へんな顔が個人的には好き^m^
> ヒルトンすごいねぇ、泊まりたいけど泊まれない(笑)。
> メジャーリーグの観客席にワンコも一緒に行ってたのを見てうらやましかったり、ヨーロッパのほうでも電車やバスにワンコや自転車も一緒に乗ったりしてるのを見て、まだまだ日本の規制緩和も沢山お願いしたいと思っている今日このごろです(*^_^*)
  1. 2009/08/18(火) 19:04:19
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★みかんママさん

あら、御利益ありそうですか?(≧m≦*)

5万って凄いですよね~。
近くに犬も泊まれるプチホテルがあるから、
みんなそっちに行くと思うんですけどね。(笑)

えー、シェパード?
毛の感じでそう見えたのかしらね~?
前のハスキーはキツネって言われましたよ。
他の動物に間違えられるよりましかも。(≧m≦*)
  1. 2009/08/18(火) 19:07:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ビンぞうさん

ようやく海の子ルミちん復活です~。

農家の人たちには申し訳ないですけど、
ハスキーにとっては過ごしやすい夏でしたよ~。
北海道はもう寒いのですね。
13度くらい?
秋になってしまいましたね~。

あ、私勘違いしてた。
犬1頭1室で46000円でした。
2頭になると5万円。
どっちでも高いことには変わりないけど。(^▽^;)
スパとかあるから人間にはいいと思うけど、
犬はどうなのかな~?
ドッグランとかないと思うし…。

泣き喚く…ってハスキー得意ですよね?(笑)
ルミちんはそれをマルボル兄妹のウチで披露します。(≧m≦*)
  1. 2009/08/18(火) 19:12:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

