お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

萌えハスちゃんたち

ヒ~、最近全然まともな記事書く時間がないっ。(≧m≦*)

なので、今日もイラストのみで失礼します~。


ベンベンとルナちゃん。(≧m≦*)


そ~し~て~♪


レオちんとジュリちゃん♪
私、ブログ立ち上げ当初から読み逃げしてました。(≧m≦*)



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
あとで必ずします~。


  1. 2010/10/07(木) 19:30:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

今日はイラスト

1月30日に遊んだ大和のドッグラン


しつこいオサ君にキレてるルミちんを…


イラストにしてみた~。
ちょっと手抜きのイラスト。(≧m≦*)

そしてそして、このイラスト
今はもう虹の橋のたもとにいる南と龍馬君にしてみた♪


2頭ともちょっとマーキングが手抜きだけど~。(^▽^;)

南と龍馬君と言ったら思い出すのが…


この写真なのよね~っ。(≧m≦*)
水飲んでるところにちょっかい出してきた龍馬君にキレてる南♪
そこまで怒らなくてもいいじゃんね。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


おまけ~。

HUS×HUSさん(≧m≦*)で買った南とルミちんのTシャツ♪


手前味噌だけどかわいい~っ。(≧m≦*)


  1. 2010/09/10(金) 19:34:11 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

仲良しちゃん

あれまっ、今日は更新する暇が全くありませんでした。
ので、イラストのみで失礼します。


振り返ってるハスキーちゃん。

この間のとくっつけると…


こんな風になりま~す♪(≧m≦*)


ランキングに参加してます。

よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/08/19(木) 19:34:44 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

ホントの妄想イラスト

先日描いた妄想イラスト
ホントはね、続きがあって、登場人物も違ったのですよ。

ホントの登場人物は…



左からシンディ・ミーシャ・南


シンディはミーシャの娘です。
体重は左から30・25・23…だったかな。(笑)

ミーシャと南、すっごい仲悪くてですね、
食べ物ちらつかせたらケンカ勃発はよくある事でした。(≧m≦*)
そんなミーシャと南とは逆にシンディは平和主義。
ケンカふっかけられても逃げます。
そんな3頭のイラストを描こうとしたのですね~。






ママたちケンカしてるなら私が貰うね♪

ちゃっかりシンディなのでした。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

シンちゃん、すっごいデカイハスキーでした。(≧m≦*)

  1. 2010/06/27(日) 19:35:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

妄想イラスト

今日は妄想イラスト。



ご飯を仲良く食べる南とルミちん。

のハズですが?





大ゲンカ勃発しちゃいましたね~。
南ちゃんはすんごいケチなので、
同じ器で食べるなんて絶対出来ませんよっ!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシは平和主義なのに!!

  1. 2010/06/23(水) 19:00:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

