お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

どこでもゴロリ

今日は先代ちゃんのお話を~。
先代ちゃんはどこでもゴロリと横になっちゃうコでした。
たまにはホントに寝ちゃうこともあります。(笑)
そんな様子を紹介します。


携帯画像
海では波打ち際でよくゴロンと横になってました。
川でもドブでもゴロリ…です。
ドブでやられた時はびっくらこいた!


携帯画像
これは東京インターだったかな?
お友達と行った時はみんなでゴロリ。
あ、手前が先代ちゃんです。
真ん中のシンちゃんはこの後ホントに寝ました。

寝た場所は壁側の通路だったので
みんなの邪魔にはなってませんよー。

先代ちゃん、リングサイドで見学してるときでも
ゴロリと横になって寝てましたー。(^▽^;)


携帯画像
えっとこれはどこだっけ。(^▽^;)
名前を忘れたけどフジテレビ近くの公園です。
トイレに行って戻ってみたらゴロってましたー。
シーちゃんも一緒に♪


携帯画像
大和のドッグランでもゴロリ。


携帯画像
集合写真を撮る時でもゴロリ。
本気で寝ないでよ…。(^▽^;)
シーパパさん撮影です。
どうもありがとうございます。


携帯画像
厚木のサイクルドッグレース会場で見学してたら
やっぱりゴロリ。
モリッタさん撮影だったかなー?
どうもありがとうございます。

ね?どこでもゴロンとしてるでしょー。
いつもみんなに感心されたものでした。(^▽^;)
あまり動かないコだったから結構ラクだったのですが、
ルミちんはそうもいかないだろーなー。
絶対ハイテンションではしゃぎまくって
私が疲れること間違いなしなので、
沢山の人や犬がいるところには
恐ろしくて連れて行けなーい。(^▽^;)


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/06(火) 21:50:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

こっそりと

本日2度目の更新です♪
1度目ではルミちんのおバカ行動を紹介しましたが、
2度目は先代ちゃんの呆れた行動を紹介します。
これは前にあった先代ちゃんサイトでUPしていたものなので、
知ってる人には懐かしいマンガ。(笑)


携帯画像
公園の茂みで匂い嗅ぎ。


携帯画像
嗅ぎ終わった後、散歩を開始したのですが、
足取りがなんかヘン?
どうしたんだろうとよくよく見てみたら。


携帯画像
茂みで見つけたらしいトウモロコシの芯を
ガッポリくわえて歩いてました!
私にバレると怒られるから
バレないようにそーっと運んでいたのです。
速攻取り上げて怒りましたよ。

先代ちゃん、トウモロコシの芯を丸ごと飲み込むという
拾い食いではなく「拾い飲み」の芸の持ち主だったので、
大慌てで取り上げました。
いつも拾い飲みしてはゲロリンパしているのに
まーったく学習しないコでしたー。(笑)
今となっては笑える懐かしいお話です。(TOT)


もしよかったらクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/09/30(日) 21:40:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

うるさかったコ


携帯画像
ルミちんはゴハンの時に命令されるまで大人しく待つことが出来ます。
私が「ルミナはちゃんと大人しく待って偉いねー♪」と褒めていると、
横から母が「どっかの犬はうるさかったねー。」と言い出しました。
ン?どっかの犬?


携帯画像


携帯画像

どうもそうみたいよー。(≧m≦*)
ヨシと言われるまでずっとお喋りしてたもんねーっ。(≧m≦*)
だけど先代ちゃんは命令されるまで絶対手をつけなかったけど、
ルミちんはたまに食べちゃうことがあるから、
どっちかっつーと先代ちゃんのがお利口さんだから安心してね。(笑)

あ~あ、それにしてもホントにマジでかわいいワンコだったなー。

  1. 2007/07/22(日) 21:45:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

パニック

またまた先代ちゃんのサイト時代に作ったマンガを紹介します。
ドット絵で描いたモノなので、携帯用にリサイズしたら
ラインが汚くなっちゃいました。
携帯で見てる方、ごめんなさいね。


携帯画像
従妹の家に遊びに行った時のこと。


携帯画像
なんと窓から降りてしまったようです。


携帯画像
鳴いても誰も出てきてくれない。
先代ちゃん、大パニック!


携帯画像
仕方ないので自力で戻る先代ちゃん。
タイヤを足がかりに頑張った。


携帯画像
オイオイオイ~!
戻れたのはいいけど、車のキズはどうしてくれるのさ~。(TOT)
車を見た時、私も大パニックになりましたよ。トホ~。

先代ちゃんが鳴いていたのは分かっていたのですが、
まさか車から降りているとは思わず、
置き去りにされて鳴いているとばかり思っていたので、
様子を見ようとしませんでした。

しかし、車から降りて困っているところを
買い物から帰ってきた叔父さんと従妹は見ているのです。
でもそのように繋いであると勘違いしていたので、
私に何も言わなかったのでした。(^▽^;)

  1. 2007/02/21(水) 23:59:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

ゲロリンパ

以前、先代ちゃんのHPで載せたマンガを紹介します。
画像の作成日を見たらちょうど約2年前に作ってましたよ。
懐かしいでございます。


携帯画像
えずく先代ちゃん


携帯画像
準備万端!


携帯画像
心ゆくまでお吐き下さい


携帯画像
こんなもんですよねー。(TOT)


先代ちゃんはいつもこうでした。
敷く意味ないなと思いつつも、
間に合う時は毎回敷いていました。
そしていつも裏切られる。
あ、結果的には裏切ってないか。
その上ではやらないって分かってるんだから。(笑)

  1. 2007/02/16(金) 20:40:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0
11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

