お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

水浴び

今日は朝からずっと暑かった…(;´Д`)
4時でも暑いんだもん!
なので散歩終わりに水浴びを!


ルミナモフにはこんくらいの水でも十分なのです!


なぜなら水掻きするからね!


掻き出すから水は足すけど。


こうして勢い良く掻き出すからお腹にも水が当たるし、
十分クールダウンできる♪


水浴び終えたら…


プルプル!


体が溶けてカフェラテに!(≧m≦*)
おいちそ…


水浴びしてスッキリしたね!

私は暑いまんまだったけど!(;´Д`)


クリックありがとうございます。
励みになります〜。






  1. 2014/08/06(水) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

海辺のルミナモフ♪

梅雨明けたらすンごい暑くなりましたね〜!(;´Д`)
暑いからルミ散歩も朝の1回のみに切り替えました!
バテられちゃ困るしね。

ここんとこずっとお山を歩ってたけど、
昨日今日は街中を歩いて帰りに海に出て戻ってきました。
今日はお山まで歩くつもりだったんだけど、
なんかいつの間にか海に出てたよ…www


これは昨日のルミナモフ!


海入るかなと思ったけど入らんかったわ〜。
体洗わなくて済んでよかった!(≧m≦*)


こっちは今日のルミナモフ!

海岸に出る前から海に入りたがってたから…
フリースのハーネスをしてたから
海水吸ったら重くなるから予め外しといた!


そしてザブ〜ン!
入ったら気持ちよくなったのか
波打ち際をスッタカタ〜!と走り去ってった…。

こっちは湿気が体にまとわりついて
暑くてたまらんってのによ〜!(;´Д`)

ま、ルミナモフが楽しいならいいか…。

明日はどこへ行くのかな♪
ほとんどルミナモフ任せの散歩だから、
「車乗ってお山まで連れてけ」
って言われたらそうしてるよ!(≧m≦*)

クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2014/07/24(木) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ジョロロン♪











…と、近所のネコに挨拶したあと、
ソッコ〜チッコしてました。

ナゼしたかといいますとですね、
そこにそのネコが吐いたと思われる毛の塊があったから!www
ルミナモフ、よくモノにチッコ引っ掛けるからね〜。
鳥のフンにも引っ掛けるんだよ!(≧m≦*)
でもネコの毛に引っ掛けたのは今日が初めてだ!


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2014/07/17(木) 22:49:33 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ハピバスデ!

今日はルミナモフの9歳の誕生日!
こないだウチに来たばっかなのにもう9歳だよ〜!
あっという間だね〜。
誕生日を迎えられたことは嬉しいけど、
9という数字は重いわ〜!
ずっと若いままでいてよ〜(;´Д`)
なんて虚しい願いは叶うはずもなく〜。
でも老犬もいいもんだよね!
どんな行動もすンごく愛しく感じるよ!
…ってまだ動きは全然普通だけどね!

さてさて、9歳になることだし、
記念にフンパツしてケーキでも…と、
注文してみることにしました!
以前ペットサロンのブログにアップされたのを見て
気に入ったケーキでふ!


それがコチラ〜。

ルミナモフの顔は可愛いんだけど、
なんか、ケーキ作った店から
小田原まで運ばれてくる時に
あちこちぶつけちゃったみたいで
側面とか潰れてたwww
ありゃま!www(≧m≦*)

まあ犬はそんなの気にしないからいいけどね!(≧m≦*)
スポンジはじゃがいも・さつまいも・かぼちゃでできてて
クリームはヨーグルトでした!


ケーキのサイズは小さいけど、
それでもルミナモフだけで食べるには大きすぎるから、
マルボル姉妹と食べることにした!
会場はペットサロンで!


まるごとのままだとルミナモフが喰う危険があるので、
ケーキを切り分けてからみんなで写真を〜と思ったら
切り分けたのですら勝手に喰う始末!(;´Д`)
先に切り分けててホントよかった…。


みんなでもぐもぐタイム〜♪


ルミナモフは共食いね〜♪


おいちいね〜!


おいちいね〜!

こうしてあっという間にみんな食べ終わりました!(≧m≦*)
1人で食べるよりみんなといっしょに食べるほうが嬉しいし楽しいね!
よかったね!

ペットサロンのケアスパさんも開店直後でお忙しい中、
フロアを貸して下さりありがとうございました〜!
ルミナモフがテーブル汚してごめんなさい(^(エ)^;)



おまけのクッキーとボーロがあったんで、車ン中でパクリ!
クッキーにもルミナモフの名前が入ってたよ!(≧m≦*)


クリックありがとうございます。
励みになります〜。


ルミナモフにはお気に入りのペットサロンが2店ありまふ!
どちらのお店も散歩の時に近く通ったら必ず寄るのwww
皆さん快く迎えてくれるからルミナモフも嬉しいね♪



  1. 2014/07/10(木) 20:46:06 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

ネコとルミナモフ

朝のルミ散歩を終えて戻ったら…


近所のネコが追いかけてきた~♪


今度はルミナモフがそのネコを追いかけ…


ケツをクンクン


アタマをクンクン


アタマを軽くパシッ!


そしたら軽く怒らりた~!(≧m≦*)

クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2014/06/21(土) 21:12:50 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

