お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミナモフと花達

またまたお久しぶりのブログ更新でございまふ!



梅雨入りしたっていうけど、
なんかルミナモフ地方、
降るときはドバ〜ッと降って降らない時は全く降らない!
他の地域で降った〜とかつぶやきがある時、
ルミナモフ地方はドピ〜カンだったりするのです…。
今日も1日晴れたり曇ったりだったしね!


ってなわけでみなさんが散歩に行くタイミングに悩んでる時、
こっちはいつもの様に行けてたりしてまふ。
すンませんすンません。
ルミナモフの写真も撮り放題!


今日はこの時期にお馴染みのアジサイと菖蒲の写真を!
殆どアジサイだけどね!


撮りためてた中からいいのを選んで載っけよう〜なんて思ってましたが、
どれもいいのばっかで悩んじゃう〜(・(エ)<)てへぺろ☆
だからじゃんじゃん載っけちゃう!
似たようなのばっかじゃんなんて言いっこなしね!


だってね、
ビビリんボちゃんなルミナモフ、
前はこの公園に行くの
ホントに嫌がってたんだもん。
だから嫌なところには極力行かないようにしてたら
余計なストレスがかからなくなったせいか、
嫌いな場所へも自分から入れるようになったの〜。
よかったよかった!


そんな事情を抱えてたルミナモフが
穏やかな顔で歩いてるなんて
感動もんだべ?


こっちに向かって歩いてくるところなんて、
涙なくては見れないほど!(≧m≦*)


この感動をみんなにも分けたくてさ!


だからじゃんじゃん載っけちゃう!


そそそ、
ルミナモフは「離れて待つ」がちっとも出来ないの!
私がちょっと離れるとすぐついてきちゃうwww
こっち向かってくる写真の殆どはそんな感じのやつなんで、
それを見たら、コイツまたついてきちゃってたんだなって思ってね!(≧m≦*)


じゃあこっからは写真だけだから、
ズズズッと見てってね〜!


















あ!
ルミナモフがずかずか踏んでるのはドクダミだけど、
コレのおかげでルミナモフ、車酔いが治ったの!
サンキュ〜ドクダミ!


















































以上!

どでしたか?
ほんとにどれも似たよなのばっかでしたね!(≧m≦*)
ここまで見てくれてありがと〜!

ではまた今度!


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2014/06/12(木) 23:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

海をテクテク


昨日の朝は久しぶりに海をルミ散歩!


ホラ、ビビリんボちゃんだから連休の間は
海に沢山の人がいてあんまり歩きたくない!
つって海に行っても砂浜に降りたらすぐUターンすることが多くてさ。(^(エ)^;)
だから公園やお山などを歩いていたの〜。


もう人はあんまりいないからのんびり歩けるね!

こっからの画像はカメラアプリの新しいレンズとフィルムで試してみたヤツね!


逆光だから暗いな(^(エ)^;)


ルンルンル〜ン♪って駈け出してったよ〜。


そして潮風を感じるルミナモフ!


写真撮らせてやったんだからお駄賃!
って、オヤツねだりにキタ〜!


なんかこんなトコに朝顔みたいな花が咲いてた〜!


テケトーなキーワード入れてググってみたらば、
ハマヒルガオって言うみたいね!
まだあんまりいなけど、年々増えていくのかな?

ルミナモフが尻に敷いてごめんなさい…(^(エ)^;)
その前に立っててって言ったのに勝手に座っちゃったのよ…。
まあ踏まれても強い花っぽかったから大丈夫…かな(^(エ)^;)


クリックありがとうございます。
励みになります〜。



  1. 2014/05/13(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

生まれて初めて


逆光の中を歩くルミナモフ〜♪

ン?

なんか着とる?


そなのでふよ。

ルミナモフ、
生まれて初めて〜♪
服を着てみたのでした〜!
クークチュールってトコのクール加工してあるシャツ!
濡らさなくてもいいんだって!
めんどくさがりな私には楽でいいや!(≧m≦*)

コレを着てるルミナモフは…


痩せてる!(≧m≦*)


コレだと漬け樽だなんて言われないよね!
言ったBBAに見せてやりたいわ〜!
まぁ、通りすがりのBBAに言われたからもう顔も覚えてないけどね!

あ、この画像だとパツパツに見える?
でもコレは毛だよ!毛!www


コレ着てるとほんとに涼しいらしくて、
車の中でもハァハァしなかったよ〜!


コレにはビックリした!


なんか気に入っちゃったからもう一着買っちゃったよ!(≧m≦*)


今まではずっと裸族なルミナモフだったけども、
もうBBAだし、
夏くらいは涼しいカッコさせたげなくちゃね!
今年の夏はコレ着て乗り切ろうね!


クリックありがとうございます。
励みになります〜。



あ、そそ、
ルミナモフ、1ヶ月と3週間前に
大下痢と大嘔吐を繰り返して体重減っちゃったのね。
今はもう殆ど戻ってるけどwww
でもその減った時の体と言ったらさ〜!
吉川晃司顔負けの逆三角形だったよ!
肩んトコの骨格すごいwww

みんなからデブデブ言われてて正直凹んでたけど、
やっぱ太ってないじゃんさ!(`(エ)´)ノ_彡☆
骨格と毛のせいじゃんさ!(`(エ)´)ノ_彡☆
と、おこになった私でした〜!



  1. 2014/04/26(土) 20:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

White Sea Side

かれこれもう2ヶ月前の2月15日、
ルミナモフ地方に雪が降った時のお話でございまふ!


雪の上を爆走ルミナモフ!


雪と波っていい組み合わせだね!


たくさん走ったから超ゴキゲン♪


お!何やら真剣顔!


オヤツパックンですね!
成功するかな?


当たり前田のクラッカー!


そしてまた走る〜♪


この顔はシーザー君そっくり!


ホント、ゴキゲン!な顔だね〜!
こっちまでニコニコしちゃうよ!


オ・ヤ・ツ♪


またまた1人で爆走して戻ってくるトコ〜!


いつもより走ってるよね〜!
やっぱ雪だと嬉しいんだね♪


そのベロはなんじゃ〜!!(≧m≦*)
さすがベロベロ星人!


最後にまたまた爆走シーン!


気持よく走ってるけどさ、
ここ、シャーペット状になってて、
私が歩いたら滑ったよwww
ルミナモフはよく滑らないよね〜。

最後の最後の画像は…


オヤツパックン画像!
ヨダレの引き具合がとってもいいのに
顔が切れててザンネ〜ン!!な一枚でした…(;´Д`)

でもさ、この写真たち見てて気になるのは
ハーネスのズレ具合だな…www
フルッタのハーネス、ズレ過ぎィ〜!!
前から思ってたけどこういうズレって
犬でもブラのストラップズレと同じくらいキモいかね?www


クリックありがとうございます。
励みになります〜。





  1. 2014/04/13(日) 22:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

朝日を背に受け…

ずっと更新してなかったら広告が出ちまったので、
とりあえず写真1枚のっけよう!

こっち向かって歩いてくるルミナモフを撮ろうと待ち構えていたらば…


うんこしだしたよ!!(≧m≦*)
背中の向こうに見える尻尾の先がかわゆ♪



クリックありがとうございます。
励みになります~。





  1. 2014/04/05(土) 02:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

